• 2024/04/26(金) 12:50チエリ(Luxy) 『今日のおかずに 』

    どうですか💕



    いろんなとこ舐めておいしい🤤って言う変態な人ばっかり🥹


    もっと変態になっていいよ🥹




    24日のおれい🍙


    UFO202 のリピーターさん🖤

    180分ありがとう✨会うたびプレゼント🎁してもらって😭🙏🏻

    今回は時間たっぷりおしゃべりもプレイも楽しめたね🎶

    ちえりのこと面白がってくれてありがたいよ😂❗️


    SKY107 のおにいさん🤍

    可愛い楽しいえろい💕てめちゃくちゃ褒めちぎってくれてありがとう😭🙏🏻

    こんなにしてもらったことないってくらい色々気遣って優しくしてもらえて嬉しかった🥲💓

    お水とチップもありがとう✨また会おうね🫶🏻


    国際ホテル のおにいさ 🤍

    出張がてらちえりと遊んでくれてありがとう🐒💕

    ふたりして喋ったらめっちゃ異文化交流❗️笑

    鏡ぜんぶまる見えでえっちだったね🙈美味しいお酒飲めたかな🍺💞



    ありがとうございました✨



    ちえり🍒

  • 2024/04/24(水) 12:20チエリ(Luxy) 『あそんで 💞』

    差し入れ1番何がいい?ってよく聞かれるので書いておく!

    お茶か水かな!普段からめっちゃ水分摂るのでなんぼあっても助かります🙏🏻✨


    特にこれからの季節はありがたやです🥹




    21日のおれい🧸


    パール218 のおにいさん🖤

    オダギリみのあるイケメンなおにいさん✨ちえりのことも

    好きな顔!って言ってくれてずっと可愛い可愛い褒めてくれてありがとう💞

    いっぱい出たね🥺差し入れもかわいいのありがとね🍓💕


    ライキン105 のリピーターさん🩷

    180分ありがとう✨また来月ね〜って言った気がしたけど

    気づいたら電話してた😂って会いに来てくれて嬉しいよ💞

    今月は週1会ってたね♡そして毎回ありがとう🙏🏻💸


    SKY112のリピーターさん🩷

    めっちゃ久しぶりに会えて嬉しかったよ✨

    いつもの時間の半分で🙏🏻💦次回こそゆっくり楽しみたいね😌

    差し入れも美味しいのいっぱい買ってくれてありがとう🎶



    急な出勤にもかかわらずありがとうございました♡



    ちえり🍒

  • 2024/04/19(金) 12:50チエリ(Luxy) 『ぷり 💓』

    久しぶりの♡♡♡に会う予定がなくなっちゃって萎えぽよ😮‍💨


    相性良くて何回もいけちゃうだよね💞バチボコにされたかったな🥹💦


    みんなの良かったえっちエピソードも聞きたい💕




    17日のおれい🦩


    UFO208 のリピーターさん🩷

    120分ありがとう✨会いたくなったってすぐ来てくれて嬉しい🥹

    またプレゼントもありがとう🎁時間が秒すぎてびっくりするほんとにごめんね😂🙏🏻

    だから次回は180分で✨来週も楽しい時間過ごそうね🎶


    ライキン208 のリピーターさん🩷

    何回電話したことか〜って間空いちゃったけど久しぶりに会えて嬉しかった💕

    おにいさんの周りには優しい空気が流れてて会うとほっとするよ😌💭

    モン ┘文?❤️‍🔥❤️‍🔥チップもありがとう💸✨


    アーバングレイス のおにいさん🖤

    120分ありがとう✨3ヶ月待ちだった、って隣県から来てくれて🙏🏻

    あんなとこでおしっこさせられたり🫣ふたりで野生に帰ったり🦍💕笑

    飲みながらおしゃべり楽しかった🍻💕また会おうね✨


    西口ワシントン のおにいさん🖤

    酔いながら登場のコンタクト乾きすぎて目開かなくなってても💫笑

    ずっと可愛い可愛い言ってくれてありがとう🥺💕

    出張の良い思い出になれれば嬉しいな✨また会おうね🫶🏻



    ありがとうございました♡



    ちえり🍒

  • 2024/04/17(水) 13:50チエリ(Luxy) 『ぴん 💓』

    乳首敏感なので、、優しくさわったりぺろぺろしてください💕


    乳首感じると下もじゅわっとなります🥹💓💓💓




    14日のおれい🍼


    ライキン106 のリピーターさん🩷

    120分ありがとう✨また遅れてしまってほんとにごめんね🙏🏻

    会うたびすてきだ💕って褒めてくれたり普段他の子にはしないよ〜って

    タバコが苦手なちえりのために色々気遣ってもらえて感謝だよ🥺✨


    ナイト エベレスト のおにいさん🖤

    誰に似てるか思い出した津田健次郎だ👨🏻✨

    たたないかもって言ってたのにいやらしいえろい💕ってビンビンになってたね🍌❤️‍🔥

    機会あったらまたちえりと遊んでねー🎶


    ライキン203 のリピーターさん🩷

    180分ありがとう✨先週はたしかに物足りなかったね🥺

    だいたい先攻はちえりなのにいつのまにか逆転してやられちゃってる🥹💦

    ずっと爆笑で楽しかった😂いつも💸と栄養ドリンクありがとう💕



    ありがとうございました♡



    ちえり🍒

  • 2024/04/14(日) 13:50チエリ(Luxy) 『本日も ❤️』

    2日連続寿司でいいの⁉️って言われたけど寿司大好きなのでよいです🍣


    みんなも好きだよね❤️

    ジャパニーズスーパーフード、✨sushi✨




    12日のおれい🥀


    UFO201 のリピーターさん❤️

    また呼んでくれてありがとう❣️もちろん覚えてたよ👍🏻

    ニーハイタイツ履いてのプレイはえっちすぎた❤️‍🔥💋

    いっぱい褒めてくれてありがとう🥺話し足りない❗️ってなるくらい楽しかったね🎶


    フェニックス1 のおにいさん🖤

    過去一テクニシャンのおにいさんに出会う🤟🏻

    ちえりちゃんのGスポはここ❤️って経験したことないくらい潮吹きで大洪水🥹💦💦💦

    いっぱい褒めてくれて気に入 ってもらえたみたいで良かったです🙆🏻‍♀️


    SKY106 のリピーターさん❤️

    久しぶりにまた呼んでくれてありがとう✨

    今回は思いがけずって感じだったから次回リベンジしに来て😂💞

    飲み楽しめたかな❗️またいろんな話しよね🎶


    ライキン201 のおにいさん🖤

    後輩の方からの口コミで笑聞いてたとおりいいこだとか可愛い💕って

    いっぱい褒めてくれてありがとう🥺プレゼントまで🙏🏻✨

    延長してロングにしてくれてありがとね✨色々話せて楽しかったよ🎶



    久しぶりのリピーターさんたちにも会えて嬉しかったです🥺

    ありがとうございました♡



    ちえり🍒

100 件中 1-5 件目
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-
前ページに戻る