• 2024/02/09(金) 13:50チエリ(Luxy) 『🐒🎶』

    これ実はターザンなんだよね🙊笑


    夏これでディズニー行くかな🎶




    8日のおれい🐒


    モナコ250 のリピーターさん🤎

    120分ありがとう🙏🏻✨予定より早く会いに来てくれた☺️暖冬万歳♡笑

    お年玉?笑お小遣いにお土産までありがとう🥹💞💞


    SKY110 のおにいさん💚

    会えたことこんなに喜んでくれるなんて🥹嬉しかったな🥰

    おくちにいっぱいでたね💕💦また会えるの楽しみにしてるよ🌈


    ライキン105 のリピーターさん🤎

    お正月ぶり☀️お互い治っててよかたね🥺🩹笑

    2回戦できたし✌🏻相変わらず楽しい時間をありがとう🩷



    ありがと うございました🎶



    ちえり‪‪❤︎‬

  • 2024/02/08(木) 12:50チエリ(Luxy) 『💘💘💘』

    面白い写真でてきた笑


    仲良しのおにいさんが着せてくれた鬼滅のコスプレ✨


    ちえりは未だに鬼滅もアナ雪も見たことがない非国民笑なのですが

    おにいさんいわくちえりはこのキャラっぽいらしい🤭💞




    6日のおれい🌸


    UFO208 のおにいさん💚

    SKY106 のおにいさん💚

    SKY110 のリピーターさん🩷

    SKY102 のおにいさん💚

    モナコ250 のおにいさん💚


    リピーターさん140分ありがとう🙏🏻✨

    久しぶりに会えて嬉しかったよ💞元気になってよかった🥺

    気になってくれてたおにいさんや連れデリのおにいさん笑

    延長した時間に呼んでくれたおにいさん方もありがとうございます😌💞



    ちえり‪‪❤︎‬

  • 2024/02/06(火) 12:50チエリ(Luxy) 『がるる 🐆』

    コンタクト入れるの苦手すぎる〰️😖

    いつもめっちゃ時間かかってしまう💦

    一瞬で入るやり方あったら教えてほしい🥺


    外し方は独特らしくて見せるとみんなにキモがられるだよね🥹笑




    3日のおれい🌿


    シャトー111 のおにいさん🤎

    自宅 のおにいさん🤎

    ライキン108 のリピーターさん💚

    SKY107 のおにいさん🤎

    シャトー106 のリピーターさん💚

    SKY101 のおにいさん🤎


    急遽出勤時間延ばしました❗️いつも急ですみません🥺

    体力が残ってる時は今後もそんな感じなると思います💪🏻


    シャトー111のおにいさん120分ありがとう🙏🏻✨

    初めましての方も多かったのですがみなさんに

    可愛いとか楽しかった♡♡って褒めてもらえて嬉しかったです🥰

    差し入れもいっぱいありがとうございます🙌🏻



    ちえり‪‪❤︎‬

  • 2024/02/03(土) 13:50チエリ(Luxy) 『すきになってみる 🥺 ? 』

    最後の飲酒から1週間以上経過😭

    もう胃腸も肝臓もぴっかぴかだろう✨✨


    今月もよろしくお願いします‪‪❤︎‬




    31日のおれい🥀


    ライキン202 のリピーターさん❤️

    半年以上ぶりだね🥺久しぶりに会えてうれしかった✨

    相変わらず楽しい話であっとゆーま😂❗️


    ライキン103 のおにいさん🤍

    色々と似ているわたしたち👫🏻💞笑

    エロいっていっぱい言ってもらえたよ💋

    タイムリーな差し入れありがとう😂🙏🏻✨


    自宅 のおにいさん🤍

    お洒落なチル部屋に呼んでもらっちゃった🥀‪‪❤︎‬

    イケメンおにいさんの変態ぶりがとてもよかったな🥹€ 174;

    口でいったの初めては嬉しい✨



    ありがとうございました🎶



    ちえり‪‪❤︎‬

  • 2024/01/31(水) 12:50チエリ(Luxy) 『1 月ありがとう ⛄️』

    今月はいろんなおにいさんに心配かけてしまいました、

    ごめんなさい🙇怒ってください🥺


    こんなちえりだけど来月も仲良くしてね🌈




    30日のおれい🍕


    UFO224 のリピーターさん🧡

    会うたび近況報告が、、笑 今回惜しかったなあ😂💞チップありがと🥹💸


    UFO222 のおにいさん💛

    何回も電話くれてたと聞いて🙏🏻2回戦できたね✌🏻💞

    いろんな話もして楽しかったよ🎶


    SKY102 のリピーターさん🧡

    また呼んでくれて嬉しい🥰おにいさんのマインドちえりも見習おう🥺

    おぱんつ大事に持ち歩いてね🫶🏻笑



    ありがとうございました♡



    ちえり♡

107 件中 31-35 件目
<<  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  >>
-
前ページに戻る