• 2024/05/09(木) 16:00チエリ(Luxy) 『むぎゅ ♡』

    今日も急遽います♡


    22時までお誘い待ってますね🫶🏻




    8日のおれい🐰


    パール218 のリピーターさん💖

    GW連勤お疲れさまだよ🥹少しは癒せたかな🫶🏻

    いっぱいでたから2回目はおちんちん寝ちゃってたね😴♡笑

    怪我心配してくれてありがと😂また遊ぼうね🎶


    ライキン107 のおにいさん🤍

    ちえりの好きなボーカルの子にばりそっくりなイケメン君✨

    いっぱい褒めてくれたけどおにいさんのほうが顔可愛い👶🏻💞笑

    呼んでよかったとか幸せ💕って言ってもらえて嬉しいな🥺

    思い出したらムラムラするくらい気持ちよかった🥹また会おね♡


    SKY110 のリピーターさん💖

    150分ありがとう✨こないだ 戮鵑犬磴辰燭?蕕泙燭垢依縮鷦茲辰討?譴憧脅🥺🙏🏻

    今回はロングでゆっくり楽しめたね😌お休み最後に充電出来たかな🫶🏻

    ドーナツも美味しかったね🍩💞また来月楽しみにしてる🎶



    ありがとうございました♡



    ちえり

  • 2024/05/08(水) 12:20チエリ(Luxy) 『むちむちお姉さんと 💕』

    えっちなことして遊びませんか💞💋


    おにいさんたちも結構履いてる人多いよね〜可愛いよねCK🖤


    友達の誕プレにもおそろいで色違いのポロシャツ買ったんだ👕💞



    6日のおれい🎱


    モナコ320 のおにいさん🖤

    ずっと日記見てくれてて電話もくれてたみたいで🙏🏻

    会えて嬉しかったよ💕暑くてバテバテになっちゃってごめんね🥵

    色々話も出来て楽しかった🎶GW明けのお仕事ファイト‼️


    UFO207 のリピーターさん💖

    いつもお洒落なおにいさんいつ見てもキマってるね🕺🏻

    CONVERSE可愛すぎた🩵色めっちゃいい〜ってずーと言ってたね😂

    どこもかしこも鏡張りでえっちでした🥺安定の楽しい時間ありがと💕



     $B$"$j$,$H$&$$$^$?✨



    ちえり

  • 2024/05/06(月) 13:00チエリ(Luxy) 『ふわふわ 🫧』

    おっぱいで癒されよう🤍



    いつもより出勤時間短いけどよろしくお願いします🎶




    5日のおれい☁️


    シャトー102 のリピーターさん💖

    180分ありがとう✨久しぶりに会えて嬉しかったよ💞

    どうしてそんなに自分を卑下するの素敵なのに🥺変態すぎるけど🐒笑

    いつも優しく気遣ってくれてありがとね🫶🏻美味しい差し入れも🍒´-



    UFO226 のおにいさん🤍

    前から日記見てくれてたみたいで🙏🏻タイミング合ってよかた✨

    乳首責めもフェラもいっぱい感じてくれてそれ見てたら濡れてきちゃった🥹💞

    色々な話も出来て楽しかったよありがとう🎶



    ありがとうございました♡ ;



    ちえり

  • 2024/05/05(日) 12:40チエリ(Luxy) 『えろ体質 🥹』

    フェラしてるだけでじゅわじゅわ濡れてきちゃうことが時々ある🥹💦


    えなんで⁉️ってびっくりされるんだけど自分でもなんでかわかんない🥺



    今日は予定通り出勤出来そうです🩵


    いっぱいえちえちしようね🐳



    ちえり

  • 2024/05/03(金) 13:10チエリ(Luxy) 『😢』

    体のあちこち怪我してしまって、まだ痛むので今日お休みします💦


    予約で埋まってると聞いてたので申し訳ないです😢すみません



    ちえり

107 件中 1-5 件目
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-
前ページに戻る