• 2024/03/09(土) 18:23チエリ(Luxy) 『ぽよ 🫧』

    最近やたら眠くて今日も9時間くらい寝たのに追い9時間いけそう😪

    春だね🥹🌸

    7日のおれい🐰

    SKY113 のリピーターさん🩶

    1年ぶりに会いに来てくれて嬉しかったよ✨

    可愛いとかどストライクっていっぱい褒めてくれてありがとう🥺

    すぐ元気になるのすご😳おしりで2回も🍑💞

    SKY104 のリピーターさん🩶

    空きあるの見て飛んできてくれたおにいさんはちえりの

    スーパーお助けマンです🦸🏻‍♂️✨ありがとね🥺

    しょーもない話から真面目な話まで色々話して楽しかった😂

    UFO205 のリピーターさん🩶

    久しぶりに会えて嬉しかったー✨

    気持ちよすぎておねだりしちゃったや🥹🙏🏻💞

    ちえりが癒 靴砲覆譴燭?🐰新しい髪型もかっこよきでした💯

    UFO205 のおにいさん🤍

    2回くらい電話くれてたんだね🙏🏻やっとタイミング合ってよかった🥺

    巨尻好きのおにいさんに刺さったかなー🍑💋

    また呼ぶ言ってくれたから待ってるね🫶🏻

    急な出勤と急な延長でしたがリピーターさんたちや

    気になってくれてたおにいさんからお誘いいただけて感謝です🥺🙏🏻

    ありがとうございました✨

    ちえり♡

  • 2024/03/07(木) 12:10チエリ(Luxy) 『急遽 🩶』

    今日も追加で出勤することにしました🏃🏻‍♂️


    ラブコールお待ちしてます📞♡




    6日のおれい🐭


    ライキン210 のおにいさん🩶

    120分ありがとう🙏🏻✨長い時間取ってくれたから

    2回戦するつもりでいたのに色々話して時間経っちゃったね🥺💦

    山形来たらまた呼ぶ言ってくれたから待ってる🫶🏻

    お茶とジュースの差し入れもありがとう💕


    UFO208 のおにいさん🩶

    60分予定から90分に延ばしてくれてありがとう✨

    可愛いから呼んでよかった言ってもらえて嬉しかった🥺

    おにいさん責め上手でめっちゃ気持ちよかったな🥹💕

    半年ぶりは仕方ないね🤭飲み楽しめたかなー🥂🎶

    < p>

    SKY101 のおにいさん🩶

    めっちゃお洒落なおにいさん🕺🏻歳も近くてすぐ仲良くなれたし🤝🏻

    とっても良い声をされていて聞き惚れそうだった💕🎶

    普段責められることないからって興奮してたね🫣

    30分も我慢したのはすごい笑楽しかったよー✨



    3人のおにいさん方それぞれ系統の違うイケメンさんでした🥺

    ありがとうございました🩷



    ちえり♡

  • 2024/03/04(月) 12:30チエリ(Luxy) 『𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬 注入 🫶🏻』

    早朝からぷ〇たんと楽〇んごのYouTubeコラボみて大爆笑😹

    おもろすぎて腹よじれるみんなにもぜひ見てほしい😹


    またぷ〇たんの話題ですみません笑笑




    2日のおれい🍒


    UFO204 のおにいさん🤍

    何回も電話くれてたんだね🥺この日を1週間も前から楽しみにしてくれてて

    会えたの喜んでくれてちえりまで嬉しくなったよ☺️

    スリッパのお気遣いとお酒のプレゼントありがとう💞またね🎶


    シャトー101 のリピーターさん❤️

    こんなにいっぱい大好きなフルーツジュースありがとう🍊🍇🍐🍍💞



    ちえりの𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬ジュースもいっぱい飲んでたね🥺💦

    おにいさんの 兮屬屬蠅砲話λ垢世🤦🏻‍♀️笑いろんな話で盛り上がって

    あっとゆーまにコール鳴っちゃう😱また遊ぼね💕


    UFO204 のリピーターさん❤️

    めちゃくちゃ久しぶりすぎて最後いつだったか思い出せないよ🥺

    すげー気持ちよかった😮‍💨って言葉が聞けてちえりも満足🫶🏻

    いろんなところ好きだわーって言ってもらえて嬉しかった🩷またね🎶



    90分.120分.90分と長い時間遊んでもらえて楽しかったです😽🎶

    ありがとうございました♡



    ちえり♡

  • 2024/03/02(土) 12:20チエリ(Luxy) 『流れる季節の 🎶』

    春の訪れは嬉しいけど花粉の心配が先にくるの悲しい🥹

    俺花粉症じゃないっていう人結構いて羨ましいよー🥹


    そんなわけで3月もよろしくお願いします🌸




    29日のおれい👟


    SKY105 のリピーターさん🩷

    120分ありがとう✨飲み物の差し入れも🙏🏻

    ベタ褒めしてくれたり楽しいとか幸せ💕って言ってもらえて嬉しい🥹

    ちえりもおにいさんの優しさに癒されてるよ☺️また会おうね🫶🏻


    パール210 のおにいさん🩶

    楽しいおにいさんでずっと笑ってた気がするよ😂

    本物だ〜ってのとエロいエロいずっと言ってたんが特に面白かった😂👍🏻

    可愛いっていっぱい褒めてくれてありがとう🙈💞

    また呼ぶ!って言ってくれたから楽しみにしてるね🎶


    SKY105 のリピーターさん🩷

    昇給おめでとう🎉これでもっといっぱい会いに来てくれるかな🥺笑

    いつも最高いい女‼️って褒めてくれるの嬉しいけど笑っちゃう😂💞

    日常でなかなか言われることないからね笑ビールのプレゼントもありがとう🍺✨


    ライキン207 のおにいさん🩶

    前から日記見てくれてたんだね🙈

    可愛いとか上手✨って褒めてくれたり楽しすぎて、言ってもらえて嬉しかったよ🥺

    2回戦出来なかったので🙏🏻またリベンジしに来て💞



    ありがとうございました🐰



    ちえり♡

  • 2024/02/29(木) 12:50チエリ(Luxy) 『2 月ありがとう ❄️』

    さむいさむーい冬が終わりますね✨嬉


    ぎゅっとしてあっためてくれたりお風呂入れてくれたり💞💞

    みなさんちえりに優しくしてくれてありがとうございます🥺


    今日も14時から20時までよろしくね♡




    25日のおれい🎈


    SKY105 のおにいさん🤍

    なんと〇〇とはギャップがありすぎる😳‼️

    前からずっとチェックしててくれたんだね🥺

    会うことできて良かったよ💞お水もありがとう🙏🏻


    クイーン206 のリピーターさん❤️

    120分ありがとう🙏🏻✨し〇けん大先生に学んだね🧐笑

    体気遣ってくれた差し入れやギフト券までありがとう🥹🙏🏻✨

    いつ緊張とけるのだろ🥺来月も楽しみにしてるね🩷

    < br>

    SKY102 のリピーターさん❤️

    入店してすぐ呼んでくれたおにいさんとまた再会できた🥹

    ちえりのこと忘れないでいてくれて嬉しいよ🥹💞

    そんなに変わった?笑久しぶりに会う人が言うならそうなのかな😂



    ありがとうございました🫶🏻



    ちえり♡

107 件中 21-25 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-
前ページに戻る