• 2024/02/25(日) 12:50チエリ(Luxy) 『復活 ✨』

    お休みもらって元気なりました✨


    連休最後だね!

    ちえりといっぱい楽しいことしよ💞


    それではこの後よろしくです🫡



    ちえり‪‪❤︎‬

  • 2024/02/23(金) 12:20チエリ(Luxy) 『ごめんなさい 😖』

    また冬に逆戻りだね!

    寒暖差にやられちゃったのかなー😖


    体調不良で今日はお休みします💦


    みんなも体調には気をつけてね🥺




    20日のおれい🧸


    ライキン102 のおにいさん🤍

    上手だねとか気持ちいいって言ってもらえて嬉しかった☺️

    おにいさんのほうがウワテな気がするな🥹びちょぬれでいきまくったし💞💦

    ぜひまた遊ぼ🌈お茶もありがとう♡


    UFO202 のリピーターさん🤎

    180分ありがとう🙏🏻✨日頃の感謝とこれからもよろしくの気持ちをこめて🍫💝

    喜んでもらえたら嬉しいな🥺いつも楽しい時間ありがとう💞🎶

    少数派のわたしたちで今後も楽しんでいこうね✌🏻笑


    ライキン201 のリピーターさ ん🤎

    最近いっぱい会いに来てくれて嬉しいよー🥺❗️❗️❗️

    おふとんの中で手繋いでたらいつのまにか寝ちゃってた😪

    リラックスしすぎだね😂ゆっくりさせてくれてありがとう♡



    ありがとうございました♡



    ちえり‪‪

  • 2024/02/20(火) 12:50チエリ(Luxy) 『健康第一 🥹』

    やっほ!元気?


    最近ちえりは頭痛からくる肩こりやだるさに悩まされてたんだけど

    コンタクトの度数変えたら良くなってきました✨

    度数強すぎてもだめみたいだね🥺


    そのせいでこないだはちょっと元気なかったかも🥲

    ごめんね🥺




    17日のおれい🍌


    シャトー105 のリピーターさん💛

    パール211 のリピーターさん💛

    SKY110 のおにいさん🖤


    急な出勤にもかかわらずお誘いありがとうございました🩷

    久しぶりのリピーターさんたちに会えて嬉しかったな🥹✨

    初めましてのおにいさん🖤いいんだよ〜って言ってくれたけど

    お話だけで終わってしまったので次はぜひプレイも💞

    バキバキの肩マッサージしてくれてありがとう🥺🦾笑



     $B$A$($j‪‪❤︎‬

  • 2024/02/17(土) 13:30チエリ(Luxy) 『急遽 🖤』

    今日14時〜出勤します🏃🏻‍♂️


    また急ですみません😖

    お誘いおまちしてますね💞




    10日のおれい🐒


    パール207 のおにいさん🖤

    パール212 のおにいさん🖤

    ライキン201 のおにいさん🖤

    クイーン210 のおにいさん🖤


    急な出勤にもかかわらず遊んでくれてありがとうございました🎶

    ずっと気になっててくれて会えてよかった✨って喜んでもらえたり

    可愛いとか楽しいって言ってもらえて嬉しいです😖🩷

    お小遣いや差し入れお土産もありがとうございます🙇💞



    ちえり‪‪❤︎‬

  • 2024/02/10(土) 12:20チエリ(Luxy) 『急遽 🩷』

    今日17時〜出勤します💞


    時間合うおにいさん遊んでもらえたらうれしいです🥺💞




    9日のおれい🐰


    ライキン102 のおにいさん🤍

    ちえりのこといっぱい褒めてくれてありがとう🥺

    今度はいい思い出になってくれてたら嬉しいな💕笑チップまでありがとう💸✨


    SKY109 のおにいさん🤍

    優しいのに🐰💕プレイはソフトSでばしゃばしゃ💦なっちゃった🥵

    おにいさんもめっちゃ感じてくれてお口にいっぱい出たね🥺💮


    ライキン205 のおにいさん🤍

    笑い声につられる😂いいね!って気に入ってもらえてよかった😄

    えちえちなプレイにいろんな話に短いけど濃い時間だったね🩷


    UFO226 のリピーターさん🩷

    < p>120分ありがとう🙏🏻✨タイミング合ってよかった🥺

    お風呂でもベッドでも激アツだったね❤️‍🔥❤️‍🔥

    毎回ほんとよく話題が絶えないなって思う😂いつも楽しい時間ありがとう🎶



    ありがとうございました♡



    ちえり♡

107 件中 26-30 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-
前ページに戻る