• 2023/12/26(火) 12:20チエリ(Luxy) 『ごきげん ✌🏻🎶』

    ちえりだよん😽


    今年も残りわずかですが相変わらず

    元気いっぱい駆け抜けますよー🏃🏻‍♂️✨✨✨✨


    着いてきてね❗️笑


    .

    .

    .




    12/21 のおれい🍭



    UFO204 のリピーターさん🩷


    120分ありがとう🙏🏻💞

    めちゃくちゃ久しぶり✨また呼んでくれてうれしい🥺

    携帯忘れた言って結局バッグにあってん😂お騒がせ🙏🏻

    最後いけてよかった🍌💦👏🏻いろいろ気遣ってくれてありがとね😌

    こんな子いないよ〜て褒めてくれたのうれしかった🥹💕

    チップまで💸🙏🏻いっぱい笑って楽しかったよ〜またね ❗️



    SKY113 のリピーターさん🩷


    また呼んでくれてありがとう🙏🏻💞

    お菓子飲み物とアマギフまで🥺❗️❗️❗️

    誰のお誕生日?とおもったらちえりにプレゼントだった🎁

    ありがとうちえりのサンタさん🎅🏻💖



    今回‪‪もめっちゃ気持ちよかったね🥹🔥部屋の温度下げといて正解👍🏻笑

    新しい髪型したらまた見せに来てな💇🏻‍♂️💞



    ナイト シンデレラ のおにいさん🤍


    何回も電話くれてたと聞いて🙏🏻やっと会えたね🤝🏻✨

    断られすぎてちえりが存在しないんじゃないかとまで思ったんだよね🥺笑

    最高とか感無量✨ってうれしいこといっぱい言ってくれてありがとう🥹💕

    おにいさんの発言が面白くてずっと笑ってて楽しかったよ😂❗️

    新たなお気に入りになった元カノ似のちえりをよろしくね🩷笑

    お互い良い年越しましょう✌🏻☀️✨



    ライキン210 のリピーターさん🩷


    180分ありがとう🙏🏻💖

    またサンタさん現る🎅🏻プレゼントありがとうめっちゃ可愛いー🥹💖💞💖💞

    テンション爆上がりした❗️大事にするね🫶🏻



    スイーツタイムからのまったりイチャイチャして😌💞

    オナ禁1週間の効果か😧笑いつもより早くでたね💦しかもいっぱい🥺

    お風呂もゆっくり入れたしいろいろ話して楽しかった✌🏻🎶

    いつも長い時間ありがとう🩷またね❗️

  • 2023/12/24(日) 12:20チエリ(Luxy) 『サンタさん… 🥺』

    メリクリイヴ🎅🏻❤️



    年内最後の出勤予定のおしらせです- ̗̀📣


    12/26(火) 13:00-19:00

    12/28(木) 16:00-22:00

    12/29(金) 13:00-19:00

    12/30(土) 13:00-19:00


    いっぱい出ます‼️

    今年のありがとう伝えさせてください💞

    お誘いお待ちしてますね🫶🏻



    それではっ良いクリスマスを過ごせますように✨

    Merry Xmas🎄🎶



    ちえり

  • 2023/12/21(木) 12:20チエリ(Luxy) 『ぽろろん 🍒』

    急にさむいねー🥹


    こんな格好してる場合じゃない‼️笑


    いっしょにあったまろうね🥲❤️


    .

    .

    .




    火曜日のおれい🍒


    予約いただいていたのですが時間の都合上

    キャンセルになってしまった方ごめんなさい💦

    また会いに来てくれたらうれしいです🥲💓



    SKY113 のリピーターさん❤️


    120分ありがとう🙏🏻💞

    お部屋入るなり大好きなおすしー🍣❗️❗️❗️

    豪華なお昼ごはんありがとうめっちゃ美味しかった🥹



    そしてまたまた大好きな梅酒までプレゼント 靴討?譴討Δ譴靴🥃💞

    もう1年かあ早いなあ🥹こちらこそよろしくね🫶🏻✨



    飲みすぎ注意はたぶんむりっぽいから食べるほうをセーブする❗️笑

    いつも話が尽きないね😂楽しい時間をありがとう✨



    SKY102 のリピーターさん❤️


    慣れすぎてもう家に帰ってきたかのような空気😌笑

    ちょうどいい時間あってよかった👍🏻

    じゅぽじゅぽ💞してたらもー我慢できない‼️って

    おにいさんが言ってたのえちだったな🍌❤️‍🔥

    いつもと何が違ったんだろね🥺2回もいっちゃった✌🏻❤️‍🔥❤️‍🔥

    差し入れもありがとう💆🏻‍$B!j️✨



    モナコ300 のおにいさん🤍


    エロそう、って初めて会ったおにいさんに最近よく言われるだよね🥺

    可愛い💕って褒めてくれたりデリヘルでこんなに楽しい時間は初めて✨

    って言ってもらえたりしてうれしかったよ✌🏻🙏🏻✨

    面白いおにいさんで一緒いてちえりも楽しかった😂🎉

    スイーツの差し入れもありがとう🍰✨



    UFO218 のおにいさん🤍


    ぽっちゃり好き🐷のおにいさんに顔も体も刺さったようでよかった🫰🏻笑

    可愛いとか明るくていいねって褒めてくれてありがとう🙏🏻💕

    顔がエロいですか🥺中身は見た目に表れるんかな笑

    常連さんになる宣言までしてくれてうれしい😂💕

    年末はロングタイムで忘年会🥂✨$B3Z$_$K$F$k$M💖



    SKY107 のリピーターさん❤️


    140分ありがとう🙏🏻💞

    ケーキと食べてみたかったアップルパイー🍰🍎✨



    買ってきてくれてありがとうめっちゃ美味しかった🥹💯👏🏻

    あとお土産まで🍨いつもありがとうだよ🙏🏻✨

    今回はちゃんとリベンジ果たせてよかった❗️

    おにいさんの優しさに包まれて🤲🏻いつもちえりはのびのびとしているね🦥🍃笑

    年末また会えたらうれしいな😌待ってるよー💞

  • 2023/12/19(火) 12:50チエリ(Luxy) 『おはよう諸君 🫡』

    好きなYouTuberぷ〇たんが炎上しててかなしい🥹💦笑


    振り切っててちえりは好きだけどな💖笑笑


    女装して何かする動画とただごはん食べてる動画がめっちゃおもろいのでみんなにも見てほしいです❗️笑笑


    .

    .

    .




    日曜日のおれい🧣



    SKY109 のリピーターさん❤️


    めっちゃ久しぶり❗️

    明るくていいね✨っていつも褒めてくれてありがとう🌈

    普通の人が50%とするとちえりは80%超えだとか🦧🎉笑

    自分的には普通と思ってた😌それだけが取り柄です🦧✌🏻✨笑

    寒かったのに汗だくなるほど気持ちよかったね🥹❤️‍🔥

    テクニック上がってた✨💪 27995;?また時間合うとき会おね😉



    UFO210 のリピーターさん❤️


    初めまして違うし❗️笑

    また呼んでくれてありがとう💞マクドもごちそうさま🍔🍟✨

    可愛いとか話してて楽しい癒されるって言ってもらえてうれしい🥹✨

    時々イジられてるのか褒められてるのかわからんけどな😗笑

    ハマっちゃったならそれが運の尽きです👼🏻🙏🏻笑

    ちゃんと伝えたよー❗️また年末会おうね🔔❄️



    SKY102 のリピーターさん❤️


    めっちゃ久しぶりだあ🙌🏻

    リピーターさんの中でおにいさんが1番長い気がする😌✨

    会うたび最初の頃を思い出してなんか感慨深い💭笑

    いつもの飲み屋話笑から今回は真面目な話になったな🧐❗️

    ちえりもおにいさんを見習ってちゃんと生きていこ✊🏻笑笑

    いつでもいいところ教えてあげるから悩み出したらまた来て✨🌈



    モナコ230 のリピーターさん❤️


    最近会えてないなあと思ってたら大変なことになってて😭😭😭

    そんな状況でもえろは忘れてないのさすがすぎる🥹👍🏻笑

    厄は今年に置いていこ❗️来年はいいことあるよー✨

    復帰戦むりはいくないからまたリベンジしよね❤️‍🔥💪🏻

    スイーツの差し入れありがとう🍰✨



    UFO228 のおにいさん🤍


    120分ありがとう🙏🏻✨

    むちむちぽっちゃりをいいって褒めてくれてありがとう🐷💕笑

    優しさを感じました🫶🏻笑これからいろんなイベント続くけど

    でもさすがにこれ以上は太れないから気をつける😅❗️

    乳首よわよわのおにいさん➰いっぱい声出ちゃってたね🤭

    最後濃いのがたっぷり🍌💦お仕事ふぁいと‼️

  • 2023/12/17(日) 12:50チエリ(Luxy) 『あそぼ 😸』

    チエリです❤️


    髪の毛プリンでキンキンになってきてたから

    ちょっと暗めのカラーしてもらいました💇🏻‍♀️🎶

    落ち着いていい感じ✌🏻


    ネイルも変えたよー💞



    めっちゃ可愛くないですか🥹💖💖💖



    そして出勤予定決まったのでお知らせします- ̗̀📣


    12/19(火) 13:00-22:00

    12/21(木) 13:00-22:00


    サンタさんに会いに来てね🎅🏻🎶


    .

    .

    .




    12/9 のおれい🎁



    ナイト パリ のリピータ ーさん❤️


    120分ありがとう🙏🏻💞

    楽しみにしてくれてたと聞いて🎶また呼んでくれてうれしい💕

    おにいさんはちえりのもちもち感がお気に入りなのかな🧏🏻‍♀️笑

    でも羨ましいってどゆこと😂たまに出る珍発言おもしろい😸

    体調とかむりしないでって気遣ってくれてありがと🥲💕

    次回は年明けかな❗️2回戦リベンジしよね❤️‍🔥

    差し入れもいろいろありがとう🙏🏻✨



    シャトー104 のおにいさん🤍


    登場したら可愛い💕って褒めてくれてうれしかったー🎅🏻🎶

    サンタ気に入ってもらえてずっと着てたね😄❗️

    ソファでイチャイチャしてるだ韻埜任?覆辰討討┐❤️‍🔥

    すぐいっちゃうからだめって何回も寸止めしたね🤭

    いっぱい我慢して我慢して最後はおくちに、、🍌💦

    ティッシュ使い切っちゃってごめん🤧笑

    写真も撮ってくれてありがとう📸💕



    SKY110 のおにいさん🤍


    ずっとチェックしてくれてたんだねありがとう🥺💞

    話してたらまさかのおにいさんと同じルーツが判明🙋🏻‍♀️❗️

    懐かしいって言われてちえりまで懐かしい気持ちになったよ😌💭笑

    可愛いえろい、言ってくれてヒートアップしちゃあたね❤️‍🔥❤️‍🔥

    そのあとフ〇ラしてもらうの忘れてたはふたりして笑ったよね🤭

    無事2回戦できたし✌🏻いろんな話できて楽しかった🙌🏻✨



    SKY104 のおにいさん🤍


    目力がすごい👁👁✨イケメンのおにいさん✨

    エセじゃないから‼️笑

    されるがままでいいってゆーから好きにしちゃったよ😗💞

    顔隠れてて見えなかったけど🙈感じてくれてたのかな💕

    抱き心地いい眠くなるー💤ってほんとに寝ちゃうかと思った❗️笑

    話しすぎたのは反省🥹最後ちゃんといけてよかった👍🏻🍌💦

107 件中 46-50 件目
<<  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  >>
-
前ページに戻る