• 2024/01/18(木) 12:50チエリ(Luxy) 『たぷん 💓』

    前髪が伸びてきてこのままのばすか切っちゃうか迷いちゅう🫤


    周りからは前髪なしのほうがいいって言われる率高い!

    自分的にも目の開きがよくなる気がする🥺✨笑




    15日のおれい🧑🏻‍🚀


    SKY109 のおにいさん💙

    SKY112 のおにいさん💙

    SKY103 のリピーターさん💜


    120分.90分.120分と

    ロングで遊んでくれてありがとうございました🙏🏻✨


    初めましてのおにいさんたち優しくしてくれてありがとう🩷

    一緒にいてほっとするような方々に出会えてうれしい😌🌈

    112のおにいさん差し入れありがとう☕️🍰💕

    リピーターさんもいつもご飯ごちそうさま✨おにく最高だ🥹




    ちえり♡

  • 2024/01/15(月) 17:59チエリ(Luxy) 『2024🐲🎉』

    出遅れましたあけましておめでとうございます🌈


    新年初出勤です✨


    去年お世話になったおにいさん方はもちろん

    新しく出会うおにいさん方にも会えるの楽しみにしてるね😌💞



    ちえり♡

  • 2023/12/30(土) 12:20チエリ(Luxy) 『2023👋🏻』

    今日がちえりの仕事納めです‼️


    今年もたくさんのおにいさんたち

    ありがとうございました🙇


    いつもちえりに優しくしてくださるおかげで

    楽しくお仕事することができました🥹✌🏻


    感謝しています💕


    それではみなさま、良いお年を✨



    2023.12.30

    ERECTION チエリ🍒

  • 2023/12/29(金) 12:20チエリ(Luxy) 『ごろにゃん 😽』

    最近お客さんからもプライベートでも

    元カノに似てるって何回か言われました😹


    どうもみんなの元カノちえりです🩷笑


    今日もいっぱいHなことしてあそぼーね💞💋


    .

    .

    .




    12/28 のおれい🐾


    おふたりとも‼️

    180分ロングで遊んでくれてありがとう🥹🙏🏻💖



    モナコ270 のリピーターさん🩷


    パーマ似合うよね🧑🏻‍🦱✨イケメン増してるしかわいかた💕

    鏡使ったりアクロバティックな笑プレイしたりして🤸🏻‍♀️🔥

    あんなに寒い寒い言ってたのに汗だくなったね🥹💦

    1年の〆にふさわしい濃さだったんじゃないかな💋🤟🏻

    酒を目の前にしてる時が1番笑顔はしんだ‼️笑笑

    ちえりを笑顔にしてくれてるのはおにいさんやで🫶🏻✨

    今年1年楽しい時間をありがとう✨来年もいっぱい遊んでね💞



    パール203 のリピーターさん🩷


    60分も延長してくれてありがとう🥺🙏🏻✨

    シャンパンとおつまみで乾杯🥂プチ忘年会🎶

    こないだは時間なかったけど今回はゆっくりいろいろ話せたね😌

    おにいさんの優しい人柄が伝わってきたよ🫶🏻💞

    ちえりのこともどストライクとかいい女っていっぱい褒めてくれて嬉しかった🎶💋笑

    気持ちいいのとほろ酔いとでずっと頭がふわふわ👼🏻

    あっとゆーまの時間だったね➰次回も楽しみにしてる✌🏻🌈

  • 2023/12/28(木) 12:20チエリ(Luxy) 『🥱💭』

    冬の早起きムズすぎ

    あ、冬だけじゃなくていつもやった🥲


    本日16時からです!


    ちえりといっしょに寒さ吹き飛ばすくらい

    楽しい時間を過ごしましょ⛄️💖


    .

    .

    .




    12/26 のおれい🐏


    皆さんに120分のロングタイムで遊んでもらって

    うれしい楽しいでしたありがとう🥺🙏🏻💞



    SKY112 のリピーターさん🩵


    あれっこないだ来年ね〜👋🏻言った気がしたけど

    年末も会いに来てくれてびっくりした😄❣️

    いつも何と戦っているのか🤷🏻‍♀️笑 疲れるからやめな〜😂

    今年ちえりと出会えたことを喜んでもらえて

    ちえりまで嬉しくなったよ💞 こちらこそありがとう✨



    ハンバーグといくら丼美味しかった☺️お昼ごはんごちそうさま🙏🏻✨



    UFO226 のおにいさん🤍


    初めましてなのにめっちゃいろんな話できて楽しかった🎉🎶

    部屋入った瞬間から初対面の空気じゃなかったな😂笑

    何気に共通点もあったりしてね🤝🏻✨

    アーティスティックなことに親しんでるおにいさんは

    プレイも雰囲気あってよきでした🥺気持ちよかったね🩷

    よかったらまたちえりと遊んでね✌🏻💞



    UFO217 のリピーターさん🩵


    お仕事終わりにありがとうお疲れさま☕️✨

    お風呂でローションぬるぬる気持ちよかったね💞

    ベッドでも熱かったな❤️‍🔥何回いったかわかんないや➰🥵

    ずっといろんな話して笑って相変わらず楽しい時間だったよ☺️✨

    いつもちえりに優しくしてくれてありがとう🩷

    また元気で会おうね✌🏻🌈

107 件中 41-45 件目
<<  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  >>
-
前ページに戻る