• 2024/01/30(火) 12:50チエリ(Luxy) 『おは ☀️』

    今週も今日明日と土曜日3日間出る予定なので、

    たくさんのおにいさんに会えたらいいな🎶💭


    楽しみにしてるね🥰




    27日のおれい🍤


    フェニックス9 のおにいさん🧡

    クイーン208 のリピーターさん💛

    UFO226 のリピーターさん💛

    いろえんぴつ103 のおにいさん🧡

    いろえんぴつ112 のおにいさん🧡


    急遽0時まで時間延長しました❗️

    たくさんお誘いありがとうございました✨


    クイーン、いろえんぴつ112のおにいさん120分ありがとう🙏🏻✨

    しかもお年玉やチップまでいっぱい🥹💸💸💸

    おしりをよく褒められた日でした🍑💞笑



    ちえり♡

  • 2024/01/27(土) 12:20チエリ(Luxy) 『んー 💞』

    胃腸の調子が悪いのでしばらく流動食で過ごします😿

    さすがに禁酒かなあ😿笑


    今日もがんばるぞー💞




    24日のおれい😽


    ポテト28 のおにいさん🤍

    お風呂とベッドで2回戦できたね✌🏻❤️‍🔥飲み物ありがとう🍑


    ライキン205 のリピーターさん🩷

    元気になってほんとによかたよ🥹飲み物とチップまでありがとう💞


    UFO211 のリピーターさん🩷

    心配かけてごめんね🥹🙏🏻いつも差し入れいっぱいありがとう🙌🏻


    UFO201 のリピーターさん🩷

    色々コスプレしたの楽しかった😂👏🏻写真も撮ってくれてありがとう📸✨



    25日のおれい😼


    UFO213 のおにいさん🤍

    明るいこでよかった言ってもらえて嬉しかったよ🐒✨

    おにいさんも明るくてさわやかでイケメン✨話の続きはまた今度😉


    SKY102 のおにいさん🤍

    可愛いまた会いたい💕って言ってもらえて嬉しかった☺️

    優しいおにいさんに癒されたよ🫶🏻また夜の時間帯に🌟


    モナコ250 のおにいさん🤍

    タイミング合ってよかった🤝🏻今まで見た中でいちばんの🍌✨忘れられない🥺笑


    UFO211 のリピーターさん🩷

    1年ぶり❗️相変わらずキレッキレで面白い😂ずっと笑ってて楽しかったよ🎉


    ライキン210 のリピーターさん?Γ渦攻亀纂?昭霈なんと初出勤ぶり❗️❗️久しぶりすぎて😂また会えてうれしかった🥹


    急な出勤にもかかわらずたくさんお誘いありがとうございました🥺♡

    キャンセルになってしまった方ごめんなさい🙏🏻💦

    またよろしくお願いします😌



    ちえり♡

  • 2024/01/25(木) 18:00チエリ(Luxy) 『急遽! 』

    今日出勤します🏃🏻‍♂️


    18:00-珍しくラストまでいます✌🏻


    雪すごいけど😭

    よかったらお誘い待ってますね💞



    ちえり♡

  • 2024/01/24(水) 12:20チエリ(Luxy) 『あっためて 🥺』

    さむーい😮‍💨

    早く夏来てほしー🌴笑

    いっしょにベッドでぬくぬくしよ💞


    お風呂にお湯入れといてもらえるとありがたいです🥺🙏🏻




    21日のおれい🐿


    エリーゼテラス115🤎

    パール202🤎

    ライキン110🤎


    リピーターさんdayでした🥰いつもありがとうございます♡


    エリーゼのおにいさんお寿司といちごごちそうさま🍣🍓🎶美味しかった😋

    パールのおにいさんまさかのおそろいまじ笑った🤕❗️笑笑笑

    ライキンのおにいさん120分ありがとう💖

    いつ会ってもお洒落すぎてコーデ見るの楽しみだよ🕺🏻✨



    ちえり♡

  • 2024/01/21(日) 12:50チエリ(Luxy) 『むちい 💕』

    日曜日☀️


    きょうお休みの人多いのかなー

    ちえりといっしょにゆっくりしよう😌♡




    18日のおれい🪐


    シャトー102 のリピーターさん💜

    UFO225 のリピーターさん💜


    仲良しのおにいさんに90分.180分で

    遊んでもらえて相変わらず楽しい時間でした🤟🏻🌈


    シャトーのおにいさん梅酒プレゼントしてくれてありがとう🥃💖

    UFOのおにいさんスタバ新作にお年玉まで🥹❗️❗️❗️

    めっちゃ嬉しかったありがとう💞大事に使うね✨



    ちえり♡

107 件中 36-40 件目
<<  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  >>
-
前ページに戻る