• 2024/05/03(金) 12:50チエリ(Luxy) 『5 月 🌱』

    GW始まったね‼️一足先に楽しんできました🩷


    でもまだまだし足りないよ🥺


    ソフトSなおにいさんに相手してほしいな💞




    29日のおれい🌈


    SKY102 のリピーターさん💖

    3日ぶり🥹ハマっちゃいましたか🥺180分ありがとう✨

    可愛すぎて可哀想になってくるってどういう感覚😂

    前回おなかすいたって騒ぎすぎて笑色々買ってきてくれてありがと😂💞


    ナイト シャトー のおにいさん💛

    感じてる姿を見るのが好き♡ってことでいっぱい攻められたや🥹

    ふたりして汗だくになるくらい動いたね🥵💦

    おしり好きのおにいさんにおしり褒められちゃった🍑💞



    ありがとうございました♡



    ち えり🍒

  • 2024/04/29(月) 14:00チエリ(Luxy) 『🫰🏻💞』

    4月もありがとうございました✨



    26日は色々あって途中休んだのですが結局帰りました💦

    キャンセルになってしまった方ごめんなさい😢

    スタート180分で遊んでくれたおにいさんありがとう✨


    昨日もお休みしました💦すみません



    GWの出勤は今日と5/3、5/5の14:00-20:00予定です🎶


    ラブコールお待ちしてます📞💞



    ちえり💜

  • 2024/04/26(金) 12:50チエリ(Luxy) 『今日のおかずに 』

    どうですか💕



    いろんなとこ舐めておいしい🤤って言う変態な人ばっかり🥹


    もっと変態になっていいよ🥹




    24日のおれい🍙


    UFO202 のリピーターさん🖤

    180分ありがとう✨会うたびプレゼント🎁してもらって😭🙏🏻

    今回は時間たっぷりおしゃべりもプレイも楽しめたね🎶

    ちえりのこと面白がってくれてありがたいよ😂❗️


    SKY107 のおにいさん🤍

    可愛い楽しいえろい💕てめちゃくちゃ褒めちぎってくれてありがとう😭🙏🏻

    こんなにしてもらったことないってくらい色々気遣って優しくしてもらえて嬉しかった🥲💓

    お水とチップもありがとう✨また会おうね🫶🏻


    国際ホテル のおにいさ 🤍

    出張がてらちえりと遊んでくれてありがとう🐒💕

    ふたりして喋ったらめっちゃ異文化交流❗️笑

    鏡ぜんぶまる見えでえっちだったね🙈美味しいお酒飲めたかな🍺💞



    ありがとうございました✨



    ちえり🍒

  • 2024/04/24(水) 12:20チエリ(Luxy) 『あそんで 💞』

    差し入れ1番何がいい?ってよく聞かれるので書いておく!

    お茶か水かな!普段からめっちゃ水分摂るのでなんぼあっても助かります🙏🏻✨


    特にこれからの季節はありがたやです🥹




    21日のおれい🧸


    パール218 のおにいさん🖤

    オダギリみのあるイケメンなおにいさん✨ちえりのことも

    好きな顔!って言ってくれてずっと可愛い可愛い褒めてくれてありがとう💞

    いっぱい出たね🥺差し入れもかわいいのありがとね🍓💕


    ライキン105 のリピーターさん🩷

    180分ありがとう✨また来月ね〜って言った気がしたけど

    気づいたら電話してた😂って会いに来てくれて嬉しいよ💞

    今月は週1会ってたね♡そして毎回ありがとう🙏🏻💸


    SKY112のリピーターさん🩷

    めっちゃ久しぶりに会えて嬉しかったよ✨

    いつもの時間の半分で🙏🏻💦次回こそゆっくり楽しみたいね😌

    差し入れも美味しいのいっぱい買ってくれてありがとう🎶



    急な出勤にもかかわらずありがとうございました♡



    ちえり🍒

  • 2024/04/19(金) 12:50チエリ(Luxy) 『ぷり 💓』

    久しぶりの♡♡♡に会う予定がなくなっちゃって萎えぽよ😮‍💨


    相性良くて何回もいけちゃうだよね💞バチボコにされたかったな🥹💦


    みんなの良かったえっちエピソードも聞きたい💕




    17日のおれい🦩


    UFO208 のリピーターさん🩷

    120分ありがとう✨会いたくなったってすぐ来てくれて嬉しい🥹

    またプレゼントもありがとう🎁時間が秒すぎてびっくりするほんとにごめんね😂🙏🏻

    だから次回は180分で✨来週も楽しい時間過ごそうね🎶


    ライキン208 のリピーターさん🩷

    何回電話したことか〜って間空いちゃったけど久しぶりに会えて嬉しかった💕

    おにいさんの周りには優しい空気が流れてて会うとほっとするよ😌💭

    モン ┘文?❤️‍🔥❤️‍🔥チップもありがとう💸✨


    アーバングレイス のおにいさん🖤

    120分ありがとう✨3ヶ月待ちだった、って隣県から来てくれて🙏🏻

    あんなとこでおしっこさせられたり🫣ふたりで野生に帰ったり🦍💕笑

    飲みながらおしゃべり楽しかった🍻💕また会おうね✨


    西口ワシントン のおにいさん🖤

    酔いながら登場のコンタクト乾きすぎて目開かなくなってても💫笑

    ずっと可愛い可愛い言ってくれてありがとう🥺💕

    出張の良い思い出になれれば嬉しいな✨また会おうね🫶🏻



    ありがとうございました♡



    ちえり🍒

107 件中 6-10 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-
前ページに戻る