• 2024/04/24(水) 19:50ニカ(Cutey) 『さむいね…… 』

    皆様方こんばんは☺️にかです🙌


    急に冷えて寒くなっちゃいましたね……


    もうちょっとでゴールデンウィーク‼️


    風邪ひかないように気をつけようね〜💪


    今日は19時から‼️


    よろしくお願いします💞




    にか🍓

    女の子詳細へ この子のブログへ
  • 2024/04/24(水) 19:20アカネ(Cutey) 『出勤予定です 🍀.*』

    こんばんは🌛


    あかねのこと覚えてますか?!笑


    久しぶりの出勤になります☝🏻 ͗ ͗


    25日17時から出勤します♡


    初めましてのお兄様も、お久しぶりのお兄様も、

    ぜひあかねと遊んでくれたら嬉しいです✨


    楽しみ〜¨̮⃝



    女の子詳細へ この子のブログへ
  • 2024/04/24(水) 16:10モコ(Cutey) 『旬のびっちあいどる ♡』

    こんにちは!!


    22日からまた来ちゃいました💁‍♀️💖


    日記見てくださってるお兄様いて嬉しいです、

    ありがと(#^.^#)🎵




    GW期間中いる予定なので、

    まだまだおちんぼ様戯れさせてください(^-^)⊃⌒♡

    女の子詳細へ この子のブログへ
  • 2024/04/24(水) 12:20チエリ(Luxy) 『あそんで 💞』

    差し入れ1番何がいい?ってよく聞かれるので書いておく!

    お茶か水かな!普段からめっちゃ水分摂るのでなんぼあっても助かります🙏🏻✨


    特にこれからの季節はありがたやです🥹




    21日のおれい🧸


    パール218 のおにいさん🖤

    オダギリみのあるイケメンなおにいさん✨ちえりのことも

    好きな顔!って言ってくれてずっと可愛い可愛い褒めてくれてありがとう💞

    いっぱい出たね🥺差し入れもかわいいのありがとね🍓💕


    ライキン105 のリピーターさん🩷

    180分ありがとう✨また来月ね〜って言った気がしたけど

    気づいたら電話してた😂って会いに来てくれて嬉しいよ💞

    今月は週1会ってたね♡そして毎回ありがとう🙏🏻💸


    SKY112のリピーターさん🩷

    めっちゃ久しぶりに会えて嬉しかったよ✨

    いつもの時間の半分で🙏🏻💦次回こそゆっくり楽しみたいね😌

    差し入れも美味しいのいっぱい買ってくれてありがとう🎶



    急な出勤にもかかわらずありがとうございました♡



    ちえり🍒

    女の子詳細へ この子のブログへ
  • 2024/04/24(水) 11:30セラ(Luxy) 『パワーアップしたよん🫣❤️』


    おはようございます❣️

    今日11:00〜20:00までいます🙌

    20:00には完全退勤です💡



    ネイル新しくしたんですが

    ちょっと爪先を変えたから凄いよ❤️

    今までのフェザータッチより倍でゾクゾク感が味わえます🫣💓💓

    試したい方は呼んでください🕊️💕




    お休み前に呼んでくれた仲良し様❤️ご新規様🎩

    みなさん90分以上でのご予約ありがとうございます💓

    お風呂でぐちょぐちょヌルヌル🛀🧴💕

    ベッドでもぬるっぬる❤️

    激しすぎて汗かきだったね☺️🎵

    責められるの好きな変態様ばかりで

    いっぱい感じてもらえて嬉しい🥹❤️

    顔騎でお口塞いで手コキされるの凄いよね💋

    伝わってく るのは紳士様の全身のビクビク❤️❤️

    おち◯ちんもイきたいのにイケナイもどかしさで

    ずっとパンパンでしたね💕

    焦らして焦らした結果、、、大量のミルク発射🍌💕

    賢者タイムはグッタリだったね🫣

    またいっぱい焦らされに来てね❤️



    今日もご予約お待ちしてます🙌

    女の子詳細へ この子のブログへ
1075 件中 21-25 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-
Copyright (C) erection. All Rights Reserved.