• 2024/04/25(木) 10:40ニカ(Cutey) 『エリーゼ 111 のおにいさんへ 🎤』

    昨日はご指名ありがとうございました💞


    なが〜くご指名いただいて、今日はその節目となる日だったね❤️


    あれから数ヶ月、とても濃ゆい日を2人で過ごせてとても嬉しいです🫶いつもありがとうございます‼️


    特別な日だったから長く取ってくれたのも本当に嬉しかった‼️やりたいこといっぱいできてとっっっても充実した時間でした😋😋😋


    じぇーけーにもなれたし😂😂😂


    2回戦、次こそ絶対しようね💞✨それまで鍛えよう💪💪💪🤣


    そして、バタバタしてたのに遠いところから駆けつけてくれてありがとうという気持ちがいっぱいです…‼️


    これからどうしよう?って相談してくれたのも頼られてるみたいで嬉しかった‼️


    いろんな意味で不安にさせちゃったかな? 😥😥😥


    無理して欲しくないけど、また来てくれると嬉しいな


    差し入れもありがと〜‼️🐃🐂🐄


    お肉大好きだから、お仕事終わりに焼いて食べるね🍖🍗🍴ラー油もたのしみ‼️‼️‼️


    改めて、長い間私を推してくれてありがとう💞


    私もおにいさんと話してる時間がとても楽しくだいすきなので、


    良ければこれからも仲良くしてくれるとうれしいです😆😚💕


    お仕事も大変だと思うけど、体を壊さず、


    また元気な姿でにかのまえに現れてください‼️😭

    約束ね(。•v•)๗♡๒(•ε•。)




    にか👗




  • 2024/04/24(水) 19:50ニカ(Cutey) 『さむいね…… 』

    皆様方こんばんは☺️にかです🙌


    急に冷えて寒くなっちゃいましたね……


    もうちょっとでゴールデンウィーク‼️


    風邪ひかないように気をつけようね〜💪


    今日は19時から‼️


    よろしくお願いします💞




    にか🍓

  • 2024/04/22(月) 18:50ニカ(Cutey) 『がんばろうね 💪』

    こんばんは🌛にかです❤️


    一週間が始まりましたね😫


    4月もまさかの後半に…‼️


    今年も早く終わりそう🥶🥶🥶


    そんなこんなでにかは本日19時からいますよ〜‼️


    よろしくお願いいたします🥹




    にか🦐

  • 2024/04/20(土) 20:10ニカ(Cutey) 『本日のお礼です ♥️』

    フェニックス3号室のおにいさんへ⛷

    本日はご指名ありがとうございました🩷

    戻って一発目ににかを選んでくれたの、

    すっごく嬉しかったです⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝

    会話の節々から面白さが伝わってきて、

    一瞬ですきになってしまいました…🥹💗

    運動も大切だけど、ケガだけはしちゃダメだからね‼️ほどほどに‼️

    またあっちに戻っちゃうのかな?にかは

    また会いたいな〜って思ってるよ( ՞.̫ .՞)💕



    スカイ111号室のおにいさんへ👩🏻‍💻

    本日はご指名ありがとうございました🫶

    お話が上手な人ですごいな〜って思ってたら

    本当にすごい人だった‼️😂

    本当に初対面?って思ったもん。話しやすすぎでしょ❤ᥧ 9;

    お仕事の合間を縫ってにかに会いに来てくれてありがとう🥹💞

    でも働きすぎはダメです❌休みなさい⭕️

    次もご縁があると嬉しいな✨️



    スカイ107号室のおにいさんへ🍜

    本日はご指名ありがとうございました❤️

    もうほんっっとうにびっくりしちゃった‼️

    だって背が高すぎるんだもん😂😂😂

    お風呂の天井に頭ぶつけそうでこっちまでヒヤヒヤしちゃったよ〜🥶💦

    それなのに二郎系ラーメン食べる🍜とか言うから、

    ギャップが最高で一気に好きになっちゃった😘😘😘

    私も今日ラーメン食べて帰ろ〜っと‼️

    次会うときはもっと暖かくなってるといいね🌸🐣

  • 2024/04/20(土) 12:50ニカ(Cutey) 『ロング (* ´˘`*)』

    皆様方こんにちは😊にかです💞


    今日は12時から珍しくロングでいるよ‼️


    もう暑すぎて、春通り越して夏🏖☀️って感じだね😂


    まだまだ寒暖差酷いから油断しちゃだめだぞ?


    今日もよろしくね💕︎




    にか🐟

122 件中 1-5 件目
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-
前ページに戻る