• 2024/04/19(金) 12:10セラ(Luxy) 『する? //❤️』


    おはようございます❣️


    今日12:00〜22:00までいます🙌

    22:00には完全退勤です🚗



    ムラムラしてる人は手をあげて🙏❤️

    一緒に激しくえっちな事しませんか?🏩


    少し長めにお時間取ってもらえたら

    お風呂でも気持ちいい事できます💋

    ローション好きな方大募集💓

    Mな変態さん❤️ど変態さんも大募集💓



    夜まで出勤は今月だけなので

    この機会にぜひ夜帯にもご予約待ってます💍✨

    もちろん日中も待ってます❤️

    女の子詳細へ この子のブログへ
  • 2024/04/19(金) 00:50エマ(Cutey) 『今日もありがとう ✊』

    今日もたくさんのご指名ありがとうございました!


    写メ日記の写真撮ってもらおうと思ってても話すのが楽しくて忘れちゃうとこ直したいです😖


    明日こそは忘れずに撮って貰う!- ̗̀⚠︎ ̖́-


    明日でラストです!

    お時間ある方よろしくお願いします🥺🤝

    女の子詳細へ この子のブログへ
  • 2024/04/18(木) 19:20エマ(Cutey) 『ありがとう 〜』

    今日もこの時間まで呼んでいただいた方々ありがとうございました!


    今日は帰りの新幹線どうするかとかホテルの内装の話、マッサージしていただいたりと色々教えていただきました🥹✊


    地元のホテルと内装が違うのが楽しくてたくさん聞いちゃってすみません😖՞ ՞


    マッサージもすごく癒されました!

    ありがとうございます💞


    今日もあと半分!お待ちしてます🌟

    女の子詳細へ この子のブログへ
  • 2024/04/18(木) 18:20ニカ(Cutey) 『本日までおやすみいただきます 』

    先日より生理休暇をいただいておりましたが、


    今回いつもより長引いておりまして、本日まで


    お休みをいただくことになりました。


    本日予約してくださった方、せっかくの機会を


    台無しにしてしまって本当にごめんなさい。


    病気とかじゃないから大丈夫だよ!


    良ければまた次の機会に遊んでくれると嬉しいです……


    明日と明後日は多分大丈夫だから、もし時間が合えば

    会いたいな………




    にか🦀

    女の子詳細へ この子のブログへ
  • 2024/04/18(木) 17:00エマ(Cutey) 『🐱』

    ラーメン食べたいと思ってたら

    実家にラーメンセット届いてた🍜🍥


    私が食べたいだろうなと思って父が買ってくれてたそうです(;;)嬉しい(;;)



    実家に帰るのを楽しみに残りの2日間も楽しく元気に頑張ります💪🏻❤️‍🔥

    女の子詳細へ この子のブログへ
1075 件中 41-45 件目
<<  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  >>
-
Copyright (C) erection. All Rights Reserved.