• 2024/04/20(土) 00:40エマ(Cutey) 『4 日間ありがとう! 』

    今日で最後の出勤でした💦


    ためになるお話をたくさん聞けて私自身少し成長した気になってます☺️

    私の話も親身になって聞いていただけてすごく嬉しかったし、心が安らか(?)になりました!



    この4日間という短い中で時間をあけて2回も呼んでくださったお兄様方!本当にありがとうございます😭💖



    充実した4日間をありがとうございました!

    また機会があればたくさんお話しましょうね(˶’ᵕ’˶)

    女の子詳細へ この子のブログへ
  • 2024/04/19(金) 18:50ニカ(Cutey) 『久しぶり ‼️』

    本日19時より復帰です︎💕︎💪


    よろしくお願いします❤️

    女の子詳細へ この子のブログへ
  • 2024/04/19(金) 17:20エマ(Cutey) 『🥪』

    こんにちは!


    お昼はお兄様からいただいたサンドイッチ🍴🌞

    私ツナのサンドイッチ大好きなのでテンション上がりました( •̤ᴗ•̤ )♡


    美味しいものたくさんいただけてすごく幸せです笑



    最後の6時間も頑張ります🔥

    女の子詳細へ この子のブログへ
  • 2024/04/19(金) 12:50チエリ(Luxy) 『ぷり 💓』

    久しぶりの♡♡♡に会う予定がなくなっちゃって萎えぽよ😮‍💨


    相性良くて何回もいけちゃうだよね💞バチボコにされたかったな🥹💦


    みんなの良かったえっちエピソードも聞きたい💕




    17日のおれい🦩


    UFO208 のリピーターさん🩷

    120分ありがとう✨会いたくなったってすぐ来てくれて嬉しい🥹

    またプレゼントもありがとう🎁時間が秒すぎてびっくりするほんとにごめんね😂🙏🏻

    だから次回は180分で✨来週も楽しい時間過ごそうね🎶


    ライキン208 のリピーターさん🩷

    何回電話したことか〜って間空いちゃったけど久しぶりに会えて嬉しかった💕

    おにいさんの周りには優しい空気が流れてて会うとほっとするよ😌💭

    モン ┘文?❤️‍🔥❤️‍🔥チップもありがとう💸✨


    アーバングレイス のおにいさん🖤

    120分ありがとう✨3ヶ月待ちだった、って隣県から来てくれて🙏🏻

    あんなとこでおしっこさせられたり🫣ふたりで野生に帰ったり🦍💕笑

    飲みながらおしゃべり楽しかった🍻💕また会おうね✨


    西口ワシントン のおにいさん🖤

    酔いながら登場のコンタクト乾きすぎて目開かなくなってても💫笑

    ずっと可愛い可愛い言ってくれてありがとう🥺💕

    出張の良い思い出になれれば嬉しいな✨また会おうね🫶🏻



    ありがとうございました♡



    ちえり🍒

    女の子詳細へ この子のブログへ
  • 2024/04/19(金) 12:30エマ(Cutey) 『今日ちょっと寒い 😰🍃』

    おはよう〜☀️

    昨日まで暖かかったから薄着で大丈夫だと思って外に出たら思いの外寒くて後悔してます😞🌀


    ライオンキングのお兄様!

    エクレアとシュークリームありがとうございました!朝ごはん甘いもの幸せです!


    ではではがんばります💪🏻⭐️

    女の子詳細へ この子のブログへ
1075 件中 36-40 件目
<<  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  >>
-
Copyright (C) erection. All Rights Reserved.