• 2024/04/27(土) 13:20アカネ(Cutey) 『💙4 月 26 日のお礼 💙』

    UFOのリピーター様🕊🍀.∘

    75分コースありがとうございました❣️

    また会えて嬉しかったなあ🫶

    差し入れの飲み物ありがとうございました🧋

    初めて同じ女の子を2回呼んだそうな🤔

    こんな嬉しいこと他にない!!!感謝🙏✨

    知らない間にお兄様が急成長遂げててあかねはびっくり笑

    お兄様の益々のご発展お祈りしております🙏

    あの後の会議頑張れてたら嬉しいな💪💕



    ライキンのリピーター様🕊🍀.∘

    出勤の度にいつも指名してくれて、も〜大好き😔💕

    今日暑かったから2人で汗かきまくりましたね🥵笑

    あかねの出勤が久々だったから、溜まってた分の話がありすぎて尽きなかった🗣💭

    あかねの話いっぱい聞いてくれてありがとう👂✨️

    たくさんお話もできて、え ちな事もできて幸せでした❣️



    ライキンのお兄様🕊🍀.∘

    90分コースありがとうございました🙏💕

    3度目の正直!!やっと会えて嬉しかったです😭💕

    実年齢より見た目が若すぎて最後まで信じられなかった笑

    とっても素敵なお兄様でした✨

    差し入れのミスド美味しく頂きました😋🍩

    次はお互い飼ってる猫のお話たくさんしましょーね!🐈🐾



    リラックスのお兄様🕊🍀.∘

    話やすくて楽しいって言ってもらえて嬉しかったです🤭

    キス大好き同士だったから相性よかった気がする👩‍❤️‍💋‍👨

    話尽きること無くてほんとに初めまして?って疑うレベルでしたね笑

    プレイ中たくさん可愛いって褒めてくれてありがとう🫶🏻̖́-‬

    またお誘いお待ちしてお蠅泙☝🏻 ͗ ͗



    今日も頑張るぞ〜¨̮⃝

    女の子詳細へ この子のブログへ
  • 2024/04/27(土) 13:20スイ(Cutey) 『本日初出勤すいです 🩵』



    はじめまして!

    本日から出勤の すい です🫧


    昨日ご予約いただいてたお兄様ごめんなさい🥲︎

    今日から出勤になりました🥲︎

    ご予定合うお兄様いたらぜひぜひ会いたいです💭


    今日から連休ですねーっ

    すいがたくさん癒しちゃいます🌟



    13:00~1:00でお誘いお待ちしております♡

    女の子詳細へ この子のブログへ
  • 2024/04/27(土) 11:50アカネ(Cutey) 『一緒にあそぼー? ♡』

    おはようございます☕️🌿.∘


    昨日も沢山のお兄様からのお誘い嬉しかったです🫶


    初めましてのお兄様と出勤の度にあかねを指名してくれるリピーターのお兄様と幸せな時間を過ごさせてもらいました☺️


    お礼は後ほど💌


    今日は13時から出勤予定です!


    ラブコールたくさんお待ちしてますね🤙💕


    今日もたくさんえちな事したい気分...‪🤔💭‬



    あかね

    女の子詳細へ この子のブログへ
  • 2024/04/26(金) 19:30モコ(Cutey) 『夜だともっと羽ばたける 🦋♡』

    もこです(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)



    昨日久しぶりに超絶敏感おちんぼ様のお相手させてもらって、あそこまでのビクつきはレアものすぎてとーっても楽しかったです🥹💖ありがとねんっっ



    もこ暗めがすきなので夜だと大胆に羽ばたきたくなっちゃう🦋♡‪(気がする!)

    えろちんぼ様いないかなあ🥱💖

    女の子詳細へ この子のブログへ
  • 2024/04/26(金) 15:20ヒジリ(Cutey) 『まってる (˶ ’ ᵕ ’˶)』

    14~0時で出勤してます❕


    お誘いお待ちしてますね⊂(・ω・ )⊃




    タイミング合うお兄さんいたらいいなぁ🥺


    楽しみにしてるね( 📞¨̮ )💜

    女の子詳細へ この子のブログへ
1078 件中 11-15 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-
Copyright (C) erection. All Rights Reserved.