• 2024/04/28(日) 20:40スイ(Cutey) 『ごめんなさい 🥲︎』



    本日も出勤予定だったのですが



    体調が優れずお休みになってしまいました…



    ご予約いただいてたお兄様方本当にごめんなさい🥲︎



    明日はしっかり直して元気に出勤させてもらうので



    お時間合うお兄様いたら



    お誘いお待ちしております🥲︎



    すい💎

    女の子詳細へ この子のブログへ
  • 2024/04/28(日) 11:50セラ(Luxy) 『ちっぱいぱん 🍓💓』


    おはようございます❣️


    今日11:00〜19:00出勤です🙌

    19:00には完全退勤になるのでよろしくお願いします🙏



    昨日はご新規の責められるの大好きな変態紳士様❤️

    コースアップして180分ありがとう💋💕

    OPも付けてくれてコスプレも使ってくれて感謝です☺️


    お風呂の泡洗体から始まり

    ベッドでの乳首責め🍓亀頭責め🐢3点責め❤️

    敏感だから凄く体ビクビクしてましたね☺️💓

    いっぱい感じてもらえるのは凄く嬉しいです💓

    しっかり2回戦もイけましたね🫣

    後半はまったりお話しタイム楽しかったです💕

    いい冒険はできたかな?☺️

    また機会があったら呼んでください🙌🎵






    < /p>

    今日もたくさん変態な事しましょー❤️❤️

    女の子詳細へ この子のブログへ
  • 2024/04/27(土) 22:50スイ(Cutey) 『お礼日記 🍓💌』



    UFO Oさん ⸜❤︎⸝‍



    すいとあそんでくれてありがとうーー!!


    お仕事終わりだったみたいだったから

    すいがたくさん癒せてたらいいなあどうだったかなあ💭💭


    あったかいからちょっとうとうと💤しちゃったね笑

    今日からのおやすみたくさん休んでリフレッシュしてねーーーっ


    はぴはぴな時間過ごせました🌟

    ありがとうーーっ


    すい💎

    女の子詳細へ この子のブログへ
  • 2024/04/27(土) 19:20スイ(Cutey) 『お礼日記 💌🫧』


    ライオンキング Mさん ⸜❤︎⸝‍



    すいのこと呼んでくれてありがとうございます!


    最初すーごい緊張してたみたいだったけど


    お話してたら仲良くなれて


    時間あっという間すぎてびっくりだったあ🥲︎🥲︎


    とてもたのしい時間ありがとうだよーーー⸜❤︎⸝‍


    また会おうねーっ



    すい💎




    女の子詳細へ この子のブログへ
  • 2024/04/27(土) 16:50スイ(Cutey) 『お礼日記 💌🫧』


    スカイのKさん💭



    すいのいちばん最初のお兄様🌟


    とてもお話しやすくて優しくて、はじめましてでちょっと緊張してたけどすぐ仲良くなれてよかったあ🥲︎


    お土産までくれてありがとう♡♡♡


    GWの予定もたくさんあるみたいで!

    いっぱい楽しんできてねーーーッ


    また会えますよーに🦋



    すい💎

    女の子詳細へ この子のブログへ
1078 件中 6-10 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-
Copyright (C) erection. All Rights Reserved.