• 2024/05/08(水) 13:50アカネ(Cutey) 『出勤してます ☝🏻 ͗ ͗』

    今日もたくさんのお兄様と遊べますよーに🍀*゜


    お誘いお待ちしてます🫶

  • 2024/05/08(水) 12:10アカネ(Cutey) 『💙7 日のお礼 💙』

    UFO226のリピーター様🕊🍀.∘


    お久しぶりのリピーター様〜😂✨️

    180分ありがとうございました❣️

    会えて本当に嬉しかったです😳💗

    一緒に過ごす時間が本当に楽しくてあっという間でした!

    たくさんお話してイチャイチャしてとても幸せな時間になりました☺️

    無理しすぎずに、いつでもあかねを癒しの拠り所にしてもらえたら嬉しいです🤍🫧

    またお待ちしております🫶🏻̖́-‬




    スカイ101のお兄様🕊🍀.∘


    75分コースありがとうございました🥰

    ノリがめっちゃ良くてあかねのMっ気をすぐ見抜いたSっ気抜群のお兄様に翻弄されちゃいました🫣💓

    ラーメン食べに行けたかなぁ??

    あかねは空腹より睡眠が勝って寝落ちしちゃったよ💤笑

    今日こそリベンジかな🤔🔥

    お仕事お忙しい中、あかねとの時間を作ってくれてありがとうございました❣️

    またお誘いお待ちしてます🌟




    あかね

  • 2024/05/07(火) 14:30アカネ(Cutey) 『本日出勤 ❣️』

    GWは何して過ごしてましたか〜??


    お仕事始まったお兄様方も多いと思いますが、


    あかね本日出勤してます⸜ 🌹 ⸝


    お時間合うお兄様ぜひ遊んでください✨


    たくさんいちゃいちゃできたら嬉しいな🫶




    あかね

  • 2024/04/30(火) 16:50アカネ(Cutey) 『💙27 日のお礼 💙』

    UFO205のリピーター様🕊🍀.∘


    お久しぶりでしたね❣️

    予約してくれて本当に嬉しかったです🥹✨️

    90分コースありがとうございました🫶

    後半は2人でお家でのんびりしてんじゃないか?ってくらいリラックスタイムでしたね笑笑

    癒すはずがあかねがお兄様に癒されてしまいました🙂‍↕️




    ライキン105のお兄様🕊🍀.∘


    60分から90分にコースアップとっても嬉しかったです😭✨️

    とってもクールでイケメンな変態さんでした🤧💕

    お風呂のイチャイチャきもちかったですね🛁*。

    またお誘いお待ちしてます🌟




    いろえんぴつ111のお兄様🕊🍀.∘


    お誘いありがとうございました🫶

    Mっ 気のある可愛いお兄様でした♡

    ローションたっぷりの素股最高でしたね🫧 ͛

    たくさんの🍼ご馳走様でした♡

    またお誘いお待ちしてます🤭💕



    体調崩してしまって28日出勤予定だったのに急遽お休みになっちゃいました🙇

    ご予約いただいていたお兄様がたすみません💦

    次回の出勤はまだ未定なので、次出勤する時にまた日記上げるので楽しみにしていてもらえたら嬉しいです🥹



    あかね


  • 2024/04/27(土) 13:20アカネ(Cutey) 『💙4 月 26 日のお礼 💙』

    UFOのリピーター様🕊🍀.∘

    75分コースありがとうございました❣️

    また会えて嬉しかったなあ🫶

    差し入れの飲み物ありがとうございました🧋

    初めて同じ女の子を2回呼んだそうな🤔

    こんな嬉しいこと他にない!!!感謝🙏✨

    知らない間にお兄様が急成長遂げててあかねはびっくり笑

    お兄様の益々のご発展お祈りしております🙏

    あの後の会議頑張れてたら嬉しいな💪💕



    ライキンのリピーター様🕊🍀.∘

    出勤の度にいつも指名してくれて、も〜大好き😔💕

    今日暑かったから2人で汗かきまくりましたね🥵笑

    あかねの出勤が久々だったから、溜まってた分の話がありすぎて尽きなかった🗣💭

    あかねの話いっぱい聞いてくれてありがとう👂✨️

    たくさんお話もできて、え ちな事もできて幸せでした❣️



    ライキンのお兄様🕊🍀.∘

    90分コースありがとうございました🙏💕

    3度目の正直!!やっと会えて嬉しかったです😭💕

    実年齢より見た目が若すぎて最後まで信じられなかった笑

    とっても素敵なお兄様でした✨

    差し入れのミスド美味しく頂きました😋🍩

    次はお互い飼ってる猫のお話たくさんしましょーね!🐈🐾



    リラックスのお兄様🕊🍀.∘

    話やすくて楽しいって言ってもらえて嬉しかったです🤭

    キス大好き同士だったから相性よかった気がする👩‍❤️‍💋‍👨

    話尽きること無くてほんとに初めまして?って疑うレベルでしたね笑

    プレイ中たくさん可愛いって褒めてくれてありがとう🫶🏻̖́-‬

    またお誘いお待ちしてお蠅泙☝🏻 ͗ ͗



    今日も頑張るぞ〜¨̮⃝

41 件中 1-5 件目
1  2  3  4  5  6  7  8  9  >>
-
前ページに戻る