• 2024/04/18(木) 13:20エマ(Cutey) 『こんにちは! 』

    おはようございます!

    こんにちは!


    元気ですかー!!!


    私は元気です!💪🏻✨



    2週間前に実家の猫を触ってから猫アレルギーの肌荒れが治りません🥹

    でも猫大好きだから同じ事繰り返しちゃうんですよね…だからずっと治らない…🥹🥹




    今日も22時まで出勤です!✊🏻‪ ̖́-‬


    女の子詳細へ この子のブログへ
  • 2024/04/18(木) 00:20エマ(Cutey) 『楽しかった 〜😺』

    今日も1日ありがとうございました!


    後半もすごく充実した時間でした〜!( ˊᵕˋ )


    今日はこれでもかと褒めていただきました💦内心だいぶ照れてました🤫



    明日も楽しみだ〜.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    女の子詳細へ この子のブログへ
  • 2024/04/17(水) 18:50セラ(Luxy) 『出勤時間の変更 🫣❤️』


    こんばんは❣️


    今週の金曜と土曜ですが

    用事がなくなったので12時から出勤します🙌✨

    退勤時間は22時に完全退勤となります💡



    今週は空き枠たくさんあって寂しいので埋めてくださーい🥺🙏❤️

    愛し合ってくれる変態紳士様待ってます💋💓


    女の子詳細へ この子のブログへ
  • 2024/04/17(水) 18:20エマ(Cutey) 『ほわほわ𓈒𓂂◌𓂂𓏸』

    この時間までに呼んでくださったお兄様方ありがとうございました🥹


    今日もたくさんお話ができてほわほわしています笑


    またお話できる日を楽しみにしています( ˶’ᵕ’˶)⸝‪‪‎♡



    女の子詳細へ この子のブログへ
  • 2024/04/17(水) 15:30ツキ(Cutey) 『シフト追加 〜❣️ とご報告 』

    みなさんこんにちはエレクションのつきです☺️


    早速タイトルについてになりますが、


    なんと急遽ひっさびさに土曜日(20日)、


    11:00〜21:00まで出勤できることになりました✨



    休日の丸一日出勤とっても久しぶりなので、たくさんのお兄さんに会えることを楽しみにしています🥰💓



    ━━━━━━━━━━★━━━━━━━━━━




    それと、もう1つお兄さんにお伝えしたいことがあります🥺




    最近身体のために飲まなければならない薬があって飲み始めたのですが、そのお薬を飲んでから体質?が変わってしまったんです😫❌



    何が変わったかというと、





    『性感帯』🔞



    です🤫笑




    前までは、乳首もつきの性感帯でお兄さんから触られたり舐められたりするのがとっても気持ちよかったのですが、


    そのお薬を飲み始めた頃から、乳首が敏感になり過ぎているのか、


    乳首を集中攻め‼️で長めの時間触られたり舐められたりするとくすぐったく感じてしまうようになってしまったんです😭



    特に強めに指でピンッピンッとされたり、

    舌先に思い切り力を入れてコリコリコリコリと舐められたりされると、

    以前までは気持ちよく感じていた強さでも、今は感覚が「気持ちいい」ではなく、くすぐったいような何か変な感覚になって耐えられなくなる時があるんです🥲



    なので、触ってくれる時には、優しくゆっくり触ってもらえたら嬉しいです🥹



    つきの体質が変わったこと、刺激する時の強さのお願いについてこの場を借りてお兄さんにお伝えさせていただきます😌




    つきのはクリ🌰が大好きなので、優しく触ってもらったり、舐めたりしてもらえたらとっても喜びます🤭



    あとあと、オトナの玩具でクリ弄られるのも大好きですよ🤫💓



    (我慢できなくて、いっぱい潮🐳でちゃったらごめんなさい🥺❤️)


    ━━━━━━━━━━★━━━━━━━━━━



    辞める報告⁉️ってびっくりお兄さんいらっしゃいませんか❓😆




    大丈夫ですよ☺️

    つきはまだまだ皆さんと楽しい時間を過ごしたいなって思っているので、



    これからもたくさんつきと遊んでくださいね🥰




    つき🌙

    女の子詳細へ この子のブログへ
1075 件中 46-50 件目
<<  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  >>
-
Copyright (C) erection. All Rights Reserved.