• 2024/04/20(土) 01:10エマ(Cutey) 『おまけ 』

    皆さんに教えていただいた山形の美味しいお店は今度友達と旅行に来た時に堪能したいと思ってます!

    しっかりメモ帳にメモ済みなので安心してください!友達も私も方向音痴なので辿り着くかはわかりません笑


    では皆さん楽しい毎日をお過ごしください🍀*゜



    えま😺

  • 2024/04/20(土) 00:40エマ(Cutey) 『4 日間ありがとう! 』

    今日で最後の出勤でした💦


    ためになるお話をたくさん聞けて私自身少し成長した気になってます☺️

    私の話も親身になって聞いていただけてすごく嬉しかったし、心が安らか(?)になりました!



    この4日間という短い中で時間をあけて2回も呼んでくださったお兄様方!本当にありがとうございます😭💖



    充実した4日間をありがとうございました!

    また機会があればたくさんお話しましょうね(˶’ᵕ’˶)

  • 2024/04/19(金) 17:20エマ(Cutey) 『🥪』

    こんにちは!


    お昼はお兄様からいただいたサンドイッチ🍴🌞

    私ツナのサンドイッチ大好きなのでテンション上がりました( •̤ᴗ•̤ )♡


    美味しいものたくさんいただけてすごく幸せです笑



    最後の6時間も頑張ります🔥

  • 2024/04/19(金) 12:30エマ(Cutey) 『今日ちょっと寒い 😰🍃』

    おはよう〜☀️

    昨日まで暖かかったから薄着で大丈夫だと思って外に出たら思いの外寒くて後悔してます😞🌀


    ライオンキングのお兄様!

    エクレアとシュークリームありがとうございました!朝ごはん甘いもの幸せです!


    ではではがんばります💪🏻⭐️

  • 2024/04/19(金) 00:50エマ(Cutey) 『今日もありがとう ✊』

    今日もたくさんのご指名ありがとうございました!


    写メ日記の写真撮ってもらおうと思ってても話すのが楽しくて忘れちゃうとこ直したいです😖


    明日こそは忘れずに撮って貰う!- ̗̀⚠︎ ̖́-


    明日でラストです!

    お時間ある方よろしくお願いします🥺🤝

16 件中 1-5 件目
1  2  3  4  >>
-
前ページに戻る