• 2024/02/29(木) 02:30ニカ(Cutey) 『本日もありがとうございました❤️』

    本日もお世話になりました❣️


    今日も素敵な出会いに恵まれたよ(*´˘`*)♡


    次は金曜日だからよろしくね⭐️


    以下お礼日記です💌


    なんか写真投稿出来なくなってるからこのままで行くね🙏💦




    🐱スカイ105号室のおにいさん🐱

    本日はご指名ありがとうございました(*´˘`*)

    はじめからおわりまで笑顔溢れるおにいさん…❤️プレイもとっても優しくて、すぐ濡れ濡れになっちゃいました🙈💓

    終わったあとのお話もとってもおもしろかった‼️あれから私のショートにずっと🐱ミーム流れてきててしんどい😂

    もう1回おにいさんイチオシの作品みなおそっかなって思ってるよ❣️背中押してくれてありがと🥹

    また会おうね‼️‼️




    にか🦀

  • 2024/02/28(水) 18:40ニカ(Cutey) 『水もしたたる… ❤️』

    皆様方こんばんは🌛にかです🙌


    本日も19時から出勤ですので、


    皆様方からのご指名、ご予約、


    たくさ〜んおまちしてますね(´͈ ᵕ `͈ )♡


    さいきんおっ〇いが大きくなってきた気がする…❣️


    もっとさわって大きくしてほしいな…?✨️❤️




    にか🦀

  • 2024/02/27(火) 01:20ニカ(Cutey) 『スカイ 104 号室のお兄さんへ 🐟』

    本日はご指名ありがとうございました(*´˘`*)♡


    前々からにかのこと気になってたらしくて、


    今日やっと会うことが出来たね💞にかを選んでくれてありがとう( *´꒳`*)


    おはなしもとてもおもしろくて、お洋服のお話だったりお魚のお話だったり


    あっちこっちで本当に楽しかったです🎶


    次来た時にもらったお酒の感想伝えるね💕︎🍻


    リベンジもしたいし🔥💪🫶


    また会おうね‼️‼️‼️‼️




    にか🦀

  • 2024/02/26(月) 18:40ニカ(Cutey) 『本日 19 時からです (* ´˘`*)♡』

    皆様方こんばんは🌛にかです🙌


    本日は19:00~の出勤です‼️


    事前に完売しちゃったらごめんね💦🙏


    素敵な出会いに恵まれますように💫


    どうぞよろしくお願いいたします🙏💞



    にか🦀

  • 2024/02/21(水) 18:20ニカ(Cutey) 『本日 19 時から‼️ あっためて…❤️』

    皆様方こんばんは🌛にかです🙌


    最近あったかいっておもってたのに、


    また寒くなっちゃいましたね😖


    道路、凍ってるかもしれないから


    お車でお越しの方はお気をつけください

    …‼️🙏


    今日の寒さはにかとあっためあって


    ふたりで乗り切ろうね❤️


    本日もよろしくお願いいたします🙏💞




    にか🦀

127 件中 41-45 件目
<<  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  >>
-
前ページに戻る