• 2024/03/19(火) 18:30ニカ(Cutey) 『本日 19 時からです 💞』

    本日19時から出勤いたします💫


    話は変わりますが、先週から大好きなソシャゲで


    大好きな作品🔥🔥のコラボが始まったので、


    にかはウキウキで周回しております🔥🔥🔥


    みんなは何のゲーム、なんの作品か分かるかな‼️🔥


    もし同じゲームやってる人いたら一緒にやろうね💕︎




    にか🦀

  • 2024/03/16(土) 16:40ニカ(Cutey) 『お礼 💌💋』

    受付終了しました!


    本日もありがとうございました❣️


    次回出勤は予定表出るまで待っててね💞


    以下お礼💌です🙌




    スカイ 113号室のお兄さんへ🍌

    本日はご指名ありがとうございました❤️

    はじめましてなのにすっごい話しやすくて

    びっくりしました……

    プレイもとても丁寧で、始まってすぐに

    いかされちゃいました…(,,>

  • 2024/03/16(土) 11:00ニカ(Cutey) 『出勤中です ‼️』

    こんにちは✨にかです🙌


    投稿遅れちゃいましたが本日10時から


    出勤しております❤️


    昨日予約してくれた人、指名しようとしてくれた人、


    ご都合よろしければ本日お相手お願いいたします💞


    よろしくお願いいたします‼️🙌




    にか🦀

  • 2024/03/15(金) 18:20ニカ(Cutey) 『急遽ですが本日お休みをいただきます 』

    本日出勤予定でしたが、お昼のお仕事の都合上


    お休みをいただくことになりました🙏


    予約してくれた人本当にごめんね……


    土曜日は大丈夫だから、また予約してくれると


    うれしいな!!




    にか🦀

  • 2024/03/15(金) 01:50ニカ(Cutey) 『エリーゼ 206 号室のお兄さんへ 🙊💓』

    本日はご指名ありがとうございました(*´ω`*)


    本当は先週呼びたかった…って話してくれた時、


    実はとっても嬉しかったんだよ‼️だって、1週間経っても呼ぶくらい会いたかったってことでしょ‼️❤️🤣


    にかを選んでくれてありがとう(*´˘`*)♡


    すっごい話しやすくて、時間が経つのあっという間でした……まるで昔から会ってるみたいな……それくらい話しやすかった💞


    逆詐欺って言ってくれてありがとう✌️努力したかいがあったぜ‼️いぇい✌️😘


    にかもまた会いたいなーって思ってるから、


    次もまたにかを選んでくれると嬉しいな❣️


    次はどのくらい持つかな💞またいじめさせてね❤️


    ち○びとか……(*>▽

127 件中 26-30 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-
前ページに戻る