• 2024/03/26(火) 00:40ニカ(Cutey) 『スカイ 108 号室のお兄さんへ 🐶』

    本日はご指名ありがとうございました❤️


    初対面なのにロングで取ってくれたお兄さん…


    体だけでなく、心も隅々まで知ることが出来ました💞


    女の子の体にとても詳しくて、実際すごい気持ちよくて


    本当にびっくりしてしまいました…😳❣


    人生経験とはこのこと……😍‼️👍


    他にもお仕事のこととか、嘘のような本当のお話とか、


    力も抜群で、時間が過ぎるのもあっという間でしたね(*´˘`*)♥


    にかのこと、面白いっていってくれてすっごく嬉しかったよ🥹💓


    あんまり無理せずお仕事頑張ってね…‼️


    次来てくれた時は、今日みたいにいろんなお話聞かせて欲しいな❣️😘


    また会おうね‼️‼️‼️‼️




    にか🦀

  • 2024/03/25(月) 18:40ニカ(Cutey) 『今週は ♡♡♡』

    皆様方こんばんは🌙 にかです🙌


    いよいよ3月も最後の週に入ってしまいましたね…( ´・ω・`)


    来週から新年度ということで、今が一番忙しい方が


    多いと思われます。


    無理せず…といいたいところですが、


    そういう時こそ女の子🎀に励ましてもらいましょう‼️


    にかは誰よりも元気な自信がありますよ💪🔥


    今週もにかと一緒に乗り越えましょう(♡´▽`♡)


    本日は19時から‼️よろしくお願いいたします💫




    にか🦀

  • 2024/03/22(金) 01:30ニカ(Cutey) 『555   106 号室のお兄さんへ 🐟』

    本日はご指名ありがとうございました❤️


    最初から最後まで終始愉快なおにいさん…🤣


    面白い人が大好きなので、とことん笑わせてもらいました‼️😂🎉


    大事な日の前日に呼んでくれてありがとね‼️🩷


    おにいさんのお魚🐟愛もちゃんと伝わったよ🫶


    釣りのこといっぱいお話してくれたから、


    今年は釣りにチャレンジしてみようかな〜🤔💭


    あんまりこっちに来る機会ないかもだけど、


    次来た時はまたいろんなお魚🐟のお話聞かせてね💕︎


    また会おうね‼️‼️‼️‼️



    にか🦀

  • 2024/03/21(木) 18:30ニカ(Cutey) 『春なのに。。。 』

    皆様方こんばんは🌛にかです🙌


    やっとあったかくなったぞー‼️って思ったら、


    またさむくなっちゃいましたね🥶


    今日もにかとあたたまろうね…………

    19時から出勤なので、


    ご指名、ご予約、お待ちしておりますね❤️

    ゲームが楽しくて仕方がないにかちゃんでした🎮




    にか🦀

  • 2024/03/20(水) 01:40ニカ(Cutey) 『ライキン 210 号室のお兄さんへ 🔥』

    本日もご指名💞ありがとうございました‼️🙌


    出会ってからもう9回目になるんだね😳


    初めて会った時は割とあっさりしたのに、


    今はもうにかちゃんにズブズブだね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


    いつも私を選び続けてくれてありがと‼️


    今日はなんだか元気がなかったから大丈夫かなって思ってたけど、


    いっぱい「元気でる〜😭」って言ってくれて


    嬉しかった‼️私の存在で元気になってくれるのなら


    いくらでも元気にしちゃいます💪( ‘ᾥ’ 💪)


    今日のプレイはいつもよりえっちだったね…♥️


    私もいつもより気持ちよくなっちゃった


    次もたくさんいろんなことしようね🫶🫶🫶


    🔥 🔥も読んでくれてありがとう💞本当に大好きな作品だから、


    一緒に語り合えたらうれしいな🔥👊⭐️


    次会えるまで時間空いちゃうけど、


    にかはいつでもお待ちしておりますからね💪💪💪


    また会おうね〜‼️‼️‼️‼️




    にか🦀


127 件中 21-25 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-
前ページに戻る