• 2024/04/25(木) 22:40シノブ(Luxy) 『明日と明後日は出勤です 』

    こんばんは☺️シノブです


    とてもお久しぶりの投稿になってしまいました😣


    今年は寒暖差が激しいですね💦


    風邪には気をつけて過ごしましょう💖


    明日と明後日は21:00から出勤です!


    たくさんぎゅーっとしてください💖

  • 2024/04/07(日) 22:00シノブ(Luxy) 『お礼コメントです 』

    こんばんは☺️シノブです


    近所の桜二分咲きでした!


    やっと春気分です〜🌸


    お花見がてら、桜のラテを買ってお散歩しました🤗


    ゆったりした時間は幸せだなあ☺️








    お礼コメントです↓



    4/5

    ぷちスカイでお会いしたお兄さん🥰


    お部屋に入ってすぐに襲われちゃいました…💕指と舌でたくさんいじめられて興奮しまくりでした😍可愛いって言ってくれてありがとうございます💖またお会いしましょうね〜💕

  • 2024/03/31(日) 23:30シノブ(Luxy) 『お礼コメントです 』

    こんばんは☺️シノブです


    今日、満開の梅の木を見つけたんです🌸


    桜の木はもう少ししたら開花なので


    あとちょっと待てばお花見できます✨


    ピンクのお花でテンションあがります☺️💖






    ↓お礼コメントです



    3/29

    ご自宅でお会いしたお兄さん🥰


    リピありがとうございます!ベッドでギュ〜っと温まってからたくさん気持ちよくされちゃいました💕💕タオル落としちゃってお手数おかけしました😣💦また呼んでくれると嬉しいです💖




    3/30

    リラックスでお会いしたお兄さん🥰


    たくさんお褒めいただきありがとうございます🤗照れるけどすっごく嬉しかったです💖指がとても気持ちよくて負けそうで した…笑💕💕またお会いしましょうね〜約束ですよ😍ドリンクの差し入れありがとうございました🥰

  • 2024/03/28(木) 23:50シノブ(Luxy) 『明日と明後日出勤です 』

    こんばんは☺️シノブです


    先週届いたお洋服たちなんですが、


    リボンのなんとも可愛いこと…🥰


    明日着てみようかなと思います🤗


    21:00から出勤なので、お会いしましょうね💕

  • 2024/03/25(月) 00:10シノブ(Luxy) 『お礼コメントです! 』

    こんばんは☺️シノブです


    今日はゆったりお家時間を過ごしました〜


    抹茶クッキーを作ってティータイムをたのしみました🤤


    甘いものに目がないのです…💕






    お礼コメントです↓





    3/23

    リラックスでお会いしたお兄さん🥰


    かわいいってお褒めいただきました😍なめなめと指が気持ちよくて大変でした💞💞乳首が感じやすいのですね🥰またお会いしたらたくさんいじってあげますよ💕


18 件中 1-5 件目
1  2  3  4  >>
-
前ページに戻る