• 2024/02/25(日) 22:30シノブ(Luxy) 『お礼コメントです。 』

    こんばんは☺️シノブです。


    貴重な三連休が終わってしまいました🥺


    次の出勤は3月に入ってからですのでどうぞよろしくです🤗💖



    お礼コメントです↓






    2/23

    ポテト30でお会いしたお兄さん🥰


    穏やかな印象の紳士な方😍大きくてとても立派なものでびっくり&興奮しました💞💞ちょっと緊張してしまってすみません😣お次はリベンジさせてください!




    2/23

    ライオンキング205でお会いしたお兄さん🥰


    いたずら好きな悪い人笑💕💕たーくさんイカされちゃいました…😍かわいいっていっぱいほめてくれて嬉しかったです!またアニメのお話しましょうね〜💖




    2/24

    山形のビジ 優好曠謄襪任?颪い靴燭?擦気🥰


    観光中にお呼びいただきありがとうございます🤗落ち着いたプレイでリラックスできました💕上に乗られるのお好きなんですね…😍素敵な旅になりますように💖

  • 2024/02/22(木) 23:50シノブ(Luxy) 『明日と明後日の出勤です! 』

    こんばんは☺️シノブです


    2/23と24の21:00から出勤です!よろしくお願いします🥰💕💕


    こっちの雪はすごいですね✨✨


    寒さも厳しくてびっくりです😣


    春服の準備をしていたのですが、出番はまだまだのようです🤔








    お礼コメント↓


    ご自宅に呼んでくださったお兄さん🥰


    強引なプレイにドキドキしました💖乳首が弱いんですね💕覚えましたよ〜恋愛相談も楽しかったです!また会えた時はイチャイチャたくさんしましょうね☺️💞






  • 2024/02/15(木) 23:50シノブ(Luxy) 『出勤は明日と明後日です 』

    こんばんは☺️シノブです。


    最近はぽかぽかお天気で嬉しいですが、花粉もすごいですね😣💦


    目がしぱしぱして大変です…


    それでも負けずに出勤です!


    16(金)と17(土)の21:00からです🥰


    よろしくお願いします💕💕

  • 2024/02/11(日) 23:00シノブ(Luxy) 『お礼コメントです ☺️』

    こんにちは😊シノブです


    今週に控えたバレンタインのために生チョコとシフォンケーキ作りをしました〜


    甘々党なのでたまんないイベントです🤤💕💕






    以下お礼コメントです↓


    2/9

    スカイ109でお会いしたお兄さん🥰


    久しぶりなのに覚えててくれて嬉しい😍感動の再会でしたね!お風呂からずーっと興奮しっぱなしで責められて最高でした〜💞💞また来月のお約束してくれましたし、楽しみにしてますよ😘




    2/10

    スカイ108でお会いしたお兄さん🥰


    初めて潮吹きしたかも…こわいくらい気持ちよかったです😍温水のお風呂でごめんなさいでした💦その分ベッドでぽかぽかイチャイチャできて幸せ💞かわいいねってほめてくれて嬉しかったですよ〜&# 128149;💕

  • 2024/02/09(金) 00:00シノブ(Luxy) 『出勤は明日と明後日です! 』

    こんばんは☺️シノブです



    明日と明後日の21:00から出勤します💖


    初めましての方もお久しぶりな方もお会いしたいです💕💕たくさんぎゅーっとしてほしいです…

21 件中 11-15 件目
<<  1  2  3  4  5  >>
-
前ページに戻る