• 2024/05/12(日) 01:10シノブ(Luxy) 『お礼コメントです 』

    こんばんは☺️シノブです


    休日はお菓子作りに時間を費やせます💕


    今日はチーズケーキを作りました~


    そろそろケーキ型を新調しなくては…









    お礼コメントです↓




    5/10

    モナコでお会いしたお兄さん🥰


    すっごくお久しぶりでしたのに覚えててくれて嬉しかったです🤗いじめるのがお好きなの変わりませんね💖でもインターバル挟んでくれる実は優しい人💕💕ゴルフ楽しんでくださいね〜🥰

  • 2024/05/10(金) 00:00シノブ(Luxy) 『明日は出勤です 』

    こんばんは☺️シノブです


    寒い日と暑い日が交互に訪れますね😵


    体調に気をつけて過ごしましょう🤗


    明日は21:00から出勤です!


    お会いできると嬉しいです🥰

  • 2024/04/30(火) 01:20シノブ(Luxy) 『お礼コメントです 』

    こんばんは☺️シノブです


    夏みたいに暖かいですね💦


    半袖で過ごせる陽気で、冷たいものが一層美味しいです☃️


    今日は抹茶シェイクを飲みました〜💖








    お礼コメントです↓


    4/26

    ライオンキングでお会いしたお兄さん🥰


    一ヶ月ぶりでしたね〜何度も呼んでいただけて嬉しいです💕時間いっぱいいじめられてぬれぬれ…😍💕💕限界まで気持ちよくなっちゃいました💖キャンプのお写真、星が綺麗で素敵でした!また見せてください🤗




    4/27

    ナイトでお会いしたお兄さん🥰


    可愛いとお褒めいただきました🥰ゆ~っくり攻められると気持ちいいのが我慢出来なくなっちゃいます…💕💕またお会 い靴泙靴腓Δ諭?鸞?任💖シュークリームとお茶の差し入れありがとうございました🤗

  • 2024/04/25(木) 22:40シノブ(Luxy) 『明日と明後日は出勤です 』

    こんばんは☺️シノブです


    とてもお久しぶりの投稿になってしまいました😣


    今年は寒暖差が激しいですね💦


    風邪には気をつけて過ごしましょう💖


    明日と明後日は21:00から出勤です!


    たくさんぎゅーっとしてください💖

  • 2024/04/07(日) 22:00シノブ(Luxy) 『お礼コメントです 』

    こんばんは☺️シノブです


    近所の桜二分咲きでした!


    やっと春気分です〜🌸


    お花見がてら、桜のラテを買ってお散歩しました🤗


    ゆったりした時間は幸せだなあ☺️








    お礼コメントです↓



    4/5

    ぷちスカイでお会いしたお兄さん🥰


    お部屋に入ってすぐに襲われちゃいました…💕指と舌でたくさんいじめられて興奮しまくりでした😍可愛いって言ってくれてありがとうございます💖またお会いしましょうね〜💕

21 件中 1-5 件目
1  2  3  4  5  >>
-
前ページに戻る