• 2024/04/24(水) 20:50ミナミ(Luxy) 『💖  4月21日の御礼  💖』

    こんばんは⭐️

    体調を崩していて御礼を投稿するのが遅くなりました🙇

    寒暖の差があり疲れやすい時期であると思いますので無理せずお過ごし下さい✨



          💖 4月21日の御礼 💖


    💖UFO様

    飲み物お持ちしました🍹見つめられると恥ずかしいです☺️ 1...10、あっという間です😜 真面目な方程夜は...🤭ずっと興奮しっぱなしでしたね😍お仕事中声は出ませんでした?🤫スッキリお仕事頑張れました?😁


    💖シャトー様

    ブログ見て予習してくれていたんですね🥰名前分かっちゃった🔭『◯◯常備薬』ネットから買ってみます、『雅◯◯』 も✨写真撮っている所だけ◯型でした😆可愛い写真🐈‍⬛飲み物ありがとうございました🍵


    💖ナイト様様

    うがいどうでしたか?☺️何でも言うこと聞いてくれるの?◯◯m後から見てますね😜口角炎かな?ヘルペスかな?🤔ニヤニヤして帰ったのかな?またお待ちしてますね😌飲み物ありがとうございました✨


    💖アイネ様

    真っ暗プレイは初めてでした、慣れるものですね👀1人サウナ並みの汗でした🥵触らずのチャレンジ失敗話🤭好奇の目で見られるのでリ◯◯は避けましょう😄出来る事は限られていますのでルールは守って下さい。


    💖ライオンキングス様

    巨人がいるのかと思ったら人間でした😄社◯さんの会社に録世?い襪鵑任垢😳◯◯を感じないそうですがこれから開発されたりしてね🤭ギ⚪︎◯+セ◯◯を探すのは大変そうです😵何が1番気持ち良かったかな?🤔



    昨日もありがとうございました🙇

    オススメを教えてくれたり、心遣いの飲み物をありがとうございました😌

    また機会がありましたらお待ちしてますね😘


  • 2024/04/20(土) 23:00ミナミ(Luxy) 『💖  明日  💖』


    こんばんは⭐️

    仕事柄立ち仕事が多いので、夕方には足がパンパンになってしまいます😵

    なので身体の疲れをとるために最近はお風呂に『炭酸バブ』を入れてます🛁

    何か良い入浴剤があれば教えて下さいね☺️


    明日は10時〜19時30分頃まで出勤します😘

    予約の電話をくれた方々、ありがとうございます✨

    どんな事して楽しもうかな?💕

    運転気を付けて下さいね😌


    それでは、ゆっくりお風呂に入ってきます🎵






  • 2024/04/13(土) 22:10ミナミ(Luxy) 『🙇  お休み  🙇』

    こんばんは🌙

    明日、出勤予定でしたが女の子の日が来たためお休みします😌

    御予約された方々、お会い出来ずすみません🙇

    21日(日)出勤予定なので、お時間合いましたらお会い出来たらと思います😘

    周りで風邪を引いた方がいました😷

    体調気を付けてお過ごし下さい✨

  • 2024/04/08(月) 23:30ミナミ(Luxy) 『💖  4月7日の御礼  💖』

    こんばんは⭐️

    もう少しでお店に来て2ヶ月になります👏

    自分へのご褒美にお仕事帰りにお花屋さんへ行ってきました🌸

    今日はピンとくる物がなく結局は白とピンクのバラにしました🌹

    お花がお部屋にあるだけでちょっと幸せな気分になりますよね🥰




          💖 4月7日の御礼 💖



    💖モナコ様リピーター様

    気が付いたら...入ってからの展開が早くてビックリでした😳私の代謝が良すぎてすみません😅自分の気持ちを話すとなると恥ずかしいです...秘密だらけ、笑🤫アノ体勢は、もう!怒っちゃうからね☹️


    💖モナコ様

    たったら身長があってビックリしました😳体柔らかそうでした🐙明るいのとメガネは恥ずかしいです👓太らない理由がらなんとな く分かりました😉熱いと思ったら56度まであったんですね、笑🥵


    💖モナコ様

    お話好きで敏感な体の方でした🤫普通のサラリーマンって何ですか?😁『営業なの?』言われるの待ってましたよね?😏こげな臭いの初プ◯◯◯、ある意味思い出ですね🤭お友達、頑張って欲しいですね📣


    💖スカイ様         リピーター様

    2回もお休みしてしまった事やお待たせしてしまった事、すみませんでした🙇目を◯◯たら実況しますね🥴名言:い◯◯◯◯方より触◯◯◯方が気持ち良いかもしれない🤫イタズラしようと思ったのに...3秒早いです🥺


    💖アイネ様         

    ずっと興奮してましたね😍朝早い時間は◯◯◯ー捕まらないんですね🤔今年のGWは3連休みと4連休みたいです🎉アイテムで気持僧匹?靴討?譴燭電話をしてくれてありがとうございました🙇


    💖ナイト様          リピーター様

    初めて会った時から今日で4回目ですね😘体は◯◯らんけれどこっちは◯◯ってたね☺️偶然にもお揃いのパーカー👚アレ履いてみたいけれど何処で売ってるんだろうね?🕸️宿題です!次会った時に◯◯教えて下さい✨



    昨日も会いに来てくれてありがとうございました🙇

    お話などから色んな事を少しずつ知ることが出来て楽しい時間を過ごせました🥰


    5月の出勤予定ですが、14日(日)、21日(日)、月末の連休の何処か、になりますので宜しくお願いします🙇





  • 2024/04/06(土) 22:00ミナミ(Luxy) 『💖  明日  💖』

    こんにちは☀️

    前から気になっていた『新NISA』✨

    先月からやっと始めました😉

    皆さんはもう始めてますか?


    明日は10時〜19時30分頃まで出勤します☺️

    予約していただいた方々ありがとうございます✨

    濃密な時間、一緒に過ごしましょうね💕

    運転気を付けて向かって下さい😌





20 件中 1-5 件目
1  2  3  4  >>
-
前ページに戻る