• 2024/02/24(土) 23:40ミナミ(Luxy) 『💖  2月23日の御礼  💖』


    こんばんは⭐️

    空を見るのが好きなんですが、今日は満月でした🌕

    キレイ...☺️

    皆さんは満月に気付きましたか?



          💖 2月12日の御礼 💖


    💖アイネ様

    〇〇イです!誰よりも早く言えます😆発射ボタン押しちゃいました😉やっぱり...殴ったらダメですよね?笑

    🤭飲み物や素敵な乗り物見せてくれてありがとうございました😌後悔しないよう全力で楽しみましょうね✨


    💖UFO様

    こんな事していいんですか?いいんです✨私の都合でご希望のお時間が取れずすみませんでした🙇寒い中会いに来てくれてありがとうございました☺️最後バタバ夕なってしまったんですが温められたでしょうか?😌


    💖 曠謄襯?ぁ璽麝

    ずっと笑顔が印象的な方でした😊明るいお部屋で恥ず

    かしかったです🥴血圧や〇〇圧測りますね😍私と一緒...真面目なお仕事されてたんですね😙カルピスや色んなオヤツをご馳走様でした😋


    💖ライオンキングス様

    アノお仕事されてる方に見えなかったです😳色んな人がいて人付き合いも大変ですよね😔運動してるからかお尻が綺麗でビックリしました✨身体柔らかかったかな?🐙入院したら襲っちゃうよ😜


    💖モナコ様

    回るベット初めてでした☺️お休みが決まってると計画立てやすくていいよね😉美味い◯◯が全然出てこなかったね😙手が気持ちいい所に持っていかれてました😚最後汗がすごかったよ😳


    皆さん会いに来てくれてありがとうございました🙇

    写真を撮る前に食べてしまったものもありますが、心遣いのオヤツや飲み物もご馳走様でした✨


    明日、明後日、出勤しますので宜しくお願いします🥰

    ご予約いただいた方、気を付けて来て下さいね🎵

    それでは、おやすみなさい💤

  • 2024/02/22(木) 20:10ミナミ(Luxy) 『💖  明日  💖』

    こんばんは⭐️

    お仕事終わってお部屋でゴロゴロしてました😊

    これからご飯を食べてお部屋の掃除をしようかと思ってます🎵

    お仕事だった方々、お疲れ様でした🙇

    ゆっくり休んで下さいね✨


    明日10時〜19時30分頃までいるので、会いに来てくれると嬉しいな🥰

    待ってるね✨

  • 2024/02/19(月) 00:10ミナミ(Luxy) 『🙇お休み  🙇』

    こんばんは⭐️

    私からお伝えするのが遅くなってしまったんですが、女の子の日がきてしまい急遽お休みすることになりました🙇連絡してくれた方々、すみませんでした💦

    お時間合う時にお会い出来るの楽しみに待ってますね🥰


    出勤予定日が23日(金)、25日(日)、26日(月)に変更になりましたので、宜しくお願いします😘


    それでは、お風呂に入って温まってきますね🛀

    おやすみなさい🌙

  • 2024/02/14(水) 02:37ミナミ(Luxy) 『💖  2月12日の御礼  💖』

    こんばんは⭐️

    お部屋を良い香りにしたいと思いアロマディフューザーを買いました☺️買ってみたものの、香らせたいアロマオイルをまだ買っていないので何も出来ません....笑🙃さて、私は何の香りを購入するでしょうか?

    🌸

             💖 御礼 💖

    💖スカイ様

    山形はどこも湿気が多いですね🤭長い◯は斜めにカットしましょう✂️産直などに売ってると教えていただいたんですがもう一度教えて欲しいです🙇アノお仕事で何度も大きくしてました🤫ドアを閉めてくれたり、ご丁寧に御礼の連絡をいただき有難うございました✨

    💖モナコ様

    お仕事お疲れ様でした😌最初はあまり話してくれず悲しかったんですが最後の方はいっぱい話 靴討?譴憧鬚靴?辰燭☺️触ってないのに...アレがずっと大きいまま🤭一流の会社は流石に変わったものは作ってないですね😄休日はやっぱりアレするんだね🤫

    💖モナコ様

    初めは怖い人かと思ったんですが優しいど〇〇〇さんでした🤭第2形態、第3形態となるのが楽しいんです🎵初めての体験2つとも楽しかったよ☺️私が楽な体位や気持ち良くなるようにと心遣いありがとうございました😚お仕事頑張って下さいね✨

    お会い出来た方々、楽しい時間をありがとうございま

    した✨

    そして、お電話いただいた方々、お時間合う時にお会い出来るのを楽しみにしてますね😊

    確定ではありませんが、今月は2月18日(日)、2

    3日(金)10時~20時頃まで出勤予定です😉

  • 2024/02/12(月) 13:20ミナミ(Luxy) 『初めまして 🩷』

    今日から初出勤になります😘

    くびれや脚を褒められることが多いので、見て触れて楽しんでくれると私も嬉しいです✨

    一緒に『非日常』を楽しめたらと思っています🥰

    会えるの楽しみにしてますね🩷

    宜しくお願いします✨

20 件中 16-20 件目
<<  1  2  3  4
-
前ページに戻る