• 2024/03/27(水) 23:40ミナミ(Luxy) 『💖  お休み  💖』

    こんばんは⭐️

    3月31日(日)出勤予定でしたがお休みする事となりました💦

    私がお店にお休みの連絡を入れ忘れていたため、予約された方が数名いたと聞きました😳事前予約された方々、予定を合わせてくれたのにすみません🙇

    お時間合う時にお待ちしてます✨

    お仕事頑張って下さいね😌


    それでは、おやすみなさい💤

  • 2024/03/25(月) 23:10ミナミ(Luxy) 『💖  3月24日の御礼  💖』



    こんばんは⭐️

    お仕事だった方々、お疲れ様でした😌

    今日は私もお仕事だったので、ヘトヘトになってました🏥

    でも今日は私の好きなTV番組『月曜からよふかし』があります📺クスッと笑ってしまうような人達ばかり出ているので見るとお仕事の疲れも忘れてしまいます✨



          💖 3月24日の御礼 💖



    💖ライオンキングス様  リピーター様

    先週はお休みしてしまいすみませんでした🙇初めて会った時と印象が変わってきてます⬆️歩いたルートに誰かさんの服が散乱🤭◯◯屋さんの名前はKから始まる名前かな?🏠さされるー、逃げろー、笑🏃‍♀️おやつをありがとうございました😌今日は寝てたのかな?😴


    💖モナコ

    ◯女みたいで印象に残りましたか?😉YouTubeは一部の人が出てるものなので偏見はもたない方がいいと思います😅私の分析はほぼ違っていたので観察力...まだまだですね😏◯◯度⁈お風呂場で倒れないで下さいね😳優しい飲み物ありがとうございました☕️


    💖スカイ様

    なかなかお話出来なかったのなんでだろう?🤭ソファの上で大変な事になってました😙周りに聞こえてたかな?🤫頭からアソコまで気持ち良く出来ましたか?😘アノ時しっかり見ましたよ💕隣の◯◯ァや◯コちゃんのお話ツボでした☺️飲み物ありがとうございました🍹


    💖ナイト様       リピーター様

    炎症が落ち着いたと聞いたのにまた赤みと腫れが...💊黄色が好きなんだね👛ボロンの後はヨダレが落ちたよ😍座ってた所、アソコだけ濡れてました😚私イキにくいのにね...🥰もし病院で会ったら話しかけますか?😏お魚ありがとうございました🐟


    💖パール様       リピーター様

    今日は私がハマりました🕳️移動したら冷たい🛏️へぇ、笑😗ティッシュ...自称優しいけどめんどくさがりなんです🙃ビ◯ョべ◯⚪︎でした🤭山形の夜って明るいんだね🌉一緒に食べれば良かったね、おやつをありがとうございました🍮美味しい夕食食べれたかな?🍜



    昨日も会いに来てくれてありがとうございました🥰沢山お話が出来て私も楽しく過ごせました✨

    写真を撮る前に食べてしまったものもありますが、いつも心遣いのおやつや飲み物ありがとうございます🙇


    3月31日(日)は出勤予定で靴燭?η?了?仄茲蠅里燭瓩?戮澆箸覆蠅泙🙇

    次回は4月7日(日)が出勤予定となりますので宜しくお願いします😘




  • 2024/03/23(土) 22:10ミナミ(Luxy) 『💖  明日  💖』

    こんばんは🌕

    この間お休みしてしまった日、小説を読んでたら1日が終わってしまいました📙

    東野圭吾が好きで読む事が多いんですが、好きな本や小説家がいたらお勧めを教えて欲しいです☺️


    3月24日は出勤確定していますがご予約で完売となりました😌

    ご予約された方々、一緒に非日常を過ごしましょうね💕運転気を付けて下さい🚗


    それではお風呂に入ってきます🛁

  • 2024/03/16(土) 15:20ミナミ(Luxy) 『🙇お休み  🙇』

    こんにちは☀️

    17日出勤予定でしたが、女の子の日が来たためお休みします😢

    ご予約された方々、お会い出来ずすみません🙇

    有意義なお休みが過ごせますように...⭐️

    お時間合う時にお待ちしてますね🥰


    今月は24日(日)、31日(日)出勤予定になりますので宜しくお願いします🙇

  • 2024/03/11(月) 22:30ミナミ(Luxy) 『💖  3月10日の御礼  💖』


    こんばんは⭐️

    お仕事だった方々、お疲れ様でした🙇

    私も今日は本業のお仕事してきました💉少し寝不足だったんですが、その方が仕事の調子が良いんです✨『オレも』という方いますか?



         💖 3月10日の御礼 💖


    💖スカイ様

    優しい声の方だなと思ってたんですが◯◯さんだったんですね😳朝◯◯は若い証拠です😋なかなか飛ばないカプセル...💊利益出ると良いね💰◯◯◯のお酒調べてみます🤓今までで1番嬉しい褒め言葉でした🥰


    💖ライオンキングス様

    こんな泡風呂は初めてでした🫧『アレ』盗まれないように何処までも持って歩いてましたね🤭写真、すごい可愛かったです🐶 少し肩は楽になりましたか?😌おやつや飲み物、『いいね』をありがとうございました🙇


    💖モナコ様

    お待たせしてすみませんでした🙇いつもより持続してたのは何でかな?🤭◯◯山には◯も売ってるんだね😆ドラゴンボールがHな漫画になってました😄いつも美味しいお米が食べられるのは羨ましいです🍚


    💖スカイ様

    強面な方でしたが話してみると沢山笑ってくれる方でした😆生地触ってるだけです😜◯◯ゲームのパスが上手でした😙最後の方は安心してしまって...すみません💦お母さんの話、きっと感謝してると思いますよ😌


    💖モナコ様

    可愛い頭とミニオンズ☺️本当は◯◯フェチだったんだね🤫初めて覚えた山形方言がアレでした😚◯⚪︎◯いっぱい攻めてくれて気持ち良かったです✨アソコの腫脹や熱感、痛みは良くなりましたか?💉


    💖パール様

    お仕事お疲れ様でした✌️誕生日も血液型も思ってた通りでした、笑😙携帯のヤツ19年目かな?😗カ◯◯◯、プルプル🤭誕生日ケーキご馳走様でした🍰◯⚪︎◯ル◯イ食べたいな...なんちゃって☺️コート似合ってましたよ✨



    昨日は会いに来てくれてありがとうございました💕心遣いの美味しい飲み物やおやつもご馳走様でした🙇すぐお腹空くのでいつも感謝してます✨

    確定ではありませんが、次回は17日(日)出勤予定になりますので宜しくお願いします🥰



    ご希望時間を叶えたくて出勤時間を延長しましたが...$B$=$l$G$buK>$K1~$($l$J$+$C$?J}!9!"$_$^$;$s$G$?🙇昨日だけに限らずの事でしたので対策を考え、十分満足していただける時間を一緒に過ごせるようにしていきますね😌



    それでは、おやすみなさい🌙






20 件中 6-10 件目
<<  1  2  3  4  >>
-
前ページに戻る