

26/06/24 17:40

26/06/24 14:30

久しぶりにいいお天気だね〜☀️✨
なんだか気分もルンルンです🎶🥰
こんな日はお出かけしたくなっちゃうよね🤭💕
そんな日はゆう日和🫶🏻❣️
ゆうが元気にHをお届け💌💭
お誘いお待ちしてます💓
26/06/23 17:10

お仕事終わりに会いに来てくれてありがとう☺️💕
ジュースもご馳走様でした🥤✨
いっぱいお話したり、くっついたりしてたら、
時間があっという間だったね🥰🫶🏻
たくさん可愛がってもらえて、
ゆうも幸せな時間でした🫣💓
気持ちよさそうなお兄さんの可愛い反応に
思わずキュンとしちゃったよ🤭💕
またまったりイチャイチャ
しながら楽しい時間過ごそうね❣️
会えるの楽しみにしてます🫶🏻✨
26/06/23 14:00

今日は雨も上がってちょっと
過ごしやすくなったね☁️✨
お出かけしやすいお天気になって嬉しい☺️💕
ゆうは今日も元気に出勤してます🫶🏻❣️
25時までいるので
お仕事終わりのお兄さんも
飲み終わりのお兄さんも大歓迎🤭💭
まったりしたりいっぱいイチャイチャしたり🥰💓
今日の夜も一緒に楽しい時間を過ごそうね🌟
お誘いお待ちしてます♡
26/06/23 10:35

やほほー( ✋˙࿁˙ )💕
出勤ですー
火曜日だからな、、、
きんたまメラメラ火曜日って感じだな🔥
いやしょーもなくてすみません😫
こんなことしか思い浮かばない自分ビンタでし
誰かしょもないことで笑い合お🥺💗
本日も何卒よろしゅー🙏🙏❤️




やほ〜〜💕💕
おにいさんたち元気?息してる?
モカはなんとか二酸化炭素吐いてるかな☺️☝️
明日出勤‼️
土曜日も出勤‼️
誰だ‼️土曜日じゃないと呼べないって言ったおにいさん‼️呼んでくださいよね‼️☺️✌️
男は有言実行してなんぼです🥺💕
てな感じで早々に予約してくれるとありがたやーです🙏😂
明日会いましょう🎶