


26/06/24 20:20

26/06/24 19:15

こんばんは❕エレクションのめるです🤍
今日は18時から2時まで出勤してます☺️🤍
お仕事終わりの方も、お休みの方も今日1日お疲れさまでした💕
疲れが溜まってるお兄さんがいたらめるが沢山癒したいです🥺✨
初めましての方も、人見知りな方も気軽に会いに来てくれたら嬉しいな🥺
素敵な出会いがありますように♡
26/06/24 17:40

やほ〜〜💕💕
おにいさんたち元気?息してる?
モカはなんとか二酸化炭素吐いてるかな☺️☝️
明日出勤‼️
土曜日も出勤‼️
誰だ‼️土曜日じゃないと呼べないって言ったおにいさん‼️呼んでくださいよね‼️☺️✌️
男は有言実行してなんぼです🥺💕
てな感じで早々に予約してくれるとありがたやーです🙏😂
明日会いましょう🎶
26/06/24 14:30

久しぶりにいいお天気だね〜☀️✨
なんだか気分もルンルンです🎶🥰
こんな日はお出かけしたくなっちゃうよね🤭💕
そんな日はゆう日和🫶🏻❣️
ゆうが元気にHをお届け💌💭
お誘いお待ちしてます💓
26/06/23 17:10

お仕事終わりに会いに来てくれてありがとう☺️💕
ジュースもご馳走様でした🥤✨
いっぱいお話したり、くっついたりしてたら、
時間があっという間だったね🥰🫶🏻
たくさん可愛がってもらえて、
ゆうも幸せな時間でした🫣💓
気持ちよさそうなお兄さんの可愛い反応に
思わずキュンとしちゃったよ🤭💕
またまったりイチャイチャ
しながら楽しい時間過ごそうね❣️
会えるの楽しみにしてます🫶🏻✨










気づけばもう1週間も折り返しだね☺️✨
お仕事のお兄さん毎日お疲れ様です🫶🏻💕
疲れも少しずつ溜まってくる頃じゃない?🥺💭
そんな時はゆうが元気づけちゃいます❤️🔥
いっぱい笑っていっぱい癒されて、
残りの1週間も頑張れるように
パワーチャージしようね🥰✨
今日もお待ちしてます🌟💕