

26/06/27 10:25

26/06/27 05:55

2人目 💙 スカイ 110
元気な顔見れて安心した🥺
久しぶりにいっぱいお話もできて、一緒におる時間楽しすぎた︎︎( ◜▿◝ )✌︎
つられて関西弁なっとん可愛すぎたけど😂😂
来てくれて嬉しかったよ〜🥰
また会えるん楽しみにしとうでっ🐣💖
写メも⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆
26/06/27 01:00

やほん❤️
夜ご飯にはま寿司行ったー🎶🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣
海鮮大好きなのにウニは食べれないギョギョッ🐟とびっくりもか氏です🙋♀️
今日見つけてくれたおにいさん達ありがとうねー😊💕
オジは栄養💪🔥🔥🔥
ところで久々?1年ぶり?くらいに電マ以外でイケマシタ😉✌️
みなぎるえっちパワー💪💪💪💪💪
コツはローションつけて🌰をサワサワですね、勉強になりました🐱❤️
明日も10:00〜います
21:00受終なのでちんちんの神様おりてこーい👼
なによろしゅー🌱🙆♀️
26/06/26 22:25

6 / 25 ⸜ෆ⸝
1人目 🦁 ライオン 106
ハリーポッターの話しとう時ほんま楽しそうで、気づいたらかやまで興味津々やった🪄
おすすめしてもらったし、かやも見始めてみよかな(˙*˙)
また会えた時、来月の映画も含めてお話聞かしてなꉂ🤭
写メもありがとう🙂↕️🫶🏻
またねん➰🤍
26/06/26 20:05

🎥新しい動画更新しました❣️
今回はいつもよりドキドキしちゃうかも…?🫣💕
まだ見てないお兄さんは要チェック✅✨
感想も聞かせてくれたら嬉しいな🥰🫶🏻











やー🤧
くしゃみ3連続( ’-’ )ノ)`-’ )バシッもか氏です🤗
くしゃみ騙されないようにわざわざ眩しいところ見るのあるある?もかだけ?笑
最近キモって言葉をきもー⤵️じゃなくてきー⤴️もって言うのにハマってるww
SUUMOの音程で😉
ちょっと気になって言ってみた人挙手🙋♀️
本日21:00受終です🍒
よろしゅー何卒スーパーハリケーン🥬🥕🛒(˙꒳˙ )͟͞ =