

26/06/26 12:40

26/06/25 19:00

急ですが明日18:00〜23:00受終で出勤追加しました😉✌️
急だから呼んでくれるおにいさんいないかな💦とちょっと不安です👉🏻👈🏻💦
あと土曜日は21:00受終まで伸ばしたので何卒よろしゅーお願いします🥲👍👍👍👍👍
そういえばお腹にチャックあるワンピ着てたらお腹が金属アレルギーで荒れてめちゃかゆい⚡️
オヘソら辺に傷あるけどかいたあとですボリボリ
最近また暑くなってきて夏だね^>ω
26/06/25 16:05

スタートからお誘いありがとうございます❣️🥰
今日はいつもよりちょっぴり
気合いを入れて出勤してみました🤭✨
いつもと少し雰囲気が違うかも…?💭💕
気づいてくれるお兄さんいるかな〜
なんて思いながらソワソワしてます🫣🫶🏻
ぜひ会いに来て確かめてみてね☺️✨
お待ちしてます🌟💕
26/06/25 15:30

エレクションのゆあです!
すごくお久しぶりの出勤でしたがスタートから
ライオン102のお兄さんありがとうございました!!
差し入れもありがとう⋆͛👊🏻⋆͛
テクニシャンで気持ちよすぎてビクビクしちゃって恥ずかしかった💕
ゆあは今日21時くらいまでの出勤になるので、それまでみんなとイチャイチャできるのお待ちしております♥
26/06/25 10:30

やほほ〜ん💗💗
モカのこと寝せてくれない王子様募集中👑
昼寝しないようにいっぱい呼んでw

ところで昨日は大野目の「のむぎ」に行ってきたよ(* ’ᵕ’ )☆🚗³₃
ずっと気になってたしのむぎおいしーよって言ってたおにいさんもいたからめっちゃワクワクして行ったw
鳥中華めっちゃ美味しかった〜ココ最近で1番かもしれん🤗❤️
また休みの日に美味しいもの探しに出かけるから紹介するねー🙆♀️💗
誰得なのかはわかりませんがたまに見てくれてる人がいるから頑張れる💪🔥
おにいさん達がモカの癒しです🐱🐱
でわ本日もよろしゅー何卒です🙏🙏







昨日も3名のお兄様ありがとうございました🥰
楽しい時間ばっかで、気づいたら1日終わっとった🐰💖
そういえば…
チョコ食べたい〜🍫って言うたら、ドライバーさんがくれた🥹🤎
単純やけんすぐご機嫌になりました😂🤍
ありがとうごちそうさまでしたっ❤︎゛