☆ユウ(Cutey)☆
『気になる〇〇 ...💭』

山形といえば今の時期はさくらんぼだよね〜🍒✨
実はゆうさくらんぼを
ちゃんと食べたことがなくて…🤭💭
テレビとかで見るたびに
美味しそうだな〜って気になってます🥰
せっかく山形にいるし
今年こそは食べてみたいなぁ🍒💕
甘いのかな?酸っぱいのかな?☺️
おすすめの品種とか
ここで買うと美味しいよ〜っていうのがあったら
ぜひ教えてください🫶🏻✨
☆ユウ(Cutey)☆
『濃いのが好き 💭🫣』

出勤しました❣️
今日はどんなお兄さんに会えるかな〜
どんなHになるかな〜ってドキドキしてます🥰
最近暑くなってきたけど
いっぱいくっついてイチャイチャしたい気分💕✨
今日は誰と濃い時間を過ごせるかな?🤭💕
お誘い待ってます🌟
☆ユウ(Cutey)☆
『ゆう参上 ‼️‼️』

お久しぶりです☺️💕
しばらくぶりになっちゃいましたが
明日出勤します❣️
久しぶりなのでちょっぴりドキドキ…🫣💭
仲良しのお兄さんにも
初めましてのお兄さんにも会えるの楽しみにしてます🥰
いっぱいお話したり
まったりイチャイチャしたりしながら
楽しい時間過ごそうね🫶🏻✨
☆ユウ(Cutey)☆
『スカイ 112 のお兄さん 🚌』

お仕事終わりにありがとう☺️✨
いっぱいイチャイチャできて楽しかったし、
2回もしちゃってドキドキだったね🫣💕
ゆうもたくさん気持ちよくしてもらっちゃった🐳✨
お蕎麦屋さん教えてくれてありがとう❤️🔥
行ってみるね🥰
あとスマホちゃんと見つかりました😂📱
また来月ね!💭
☆ユウ(Cutey)☆
『モナコ 250 のお兄さん 🩳』

今日はありがとう☺️✨
まったり楽しい時間過ごせて嬉しかったよ❣️
気持ちよくしてもらっちゃった🐳
いっぱいお話できて楽しかったし
山形名物も色々教えてくれてありがとう🫶🏻💕
聞いてたら気になるもの増えすぎて、
ますます山形満喫したくなっちゃった🥰
またおすすめあったら教えて👂