☆ユウ(Cutey)☆
『スカイ 108 のお兄さん 🍒 ´-』

久しぶりに会えて嬉しかった〜☺️💕
日記も見ててくれてありがとう❣️
さくらんぼも嬉しかったよ🍒🥰
いっぱいお話できたし
一緒に過ごしてると時間が
あっという間だったね🫶🏻✨
たくさん可愛がってもらえて
ゆうも幸せな時間でした🤭💓
やっぱり相性バツグンかも?🐳💕
お仕事忙しいと思うけど、
無理のない範囲で頑張ってね❤️🔥
また会えるの楽しみにしてるよ❣️
☆ユウ(Cutey)☆
『ビジホ 704 のお兄さん 🐄』

飲みに行く前に会いに来てくれてありがとう☺️✨
いっぱいお話できて楽しかったし
あっという間の時間だったね🥰🫶🏻
一緒にまったり過ごせて嬉しかったよ💕
この後の飲みも楽しんできてね🍻✨
飲みすぎには気をつけてね🤭
またタイミング合ったら
会いに来てくれたら嬉しいな❣️
☆ユウ(Cutey)☆
『モナコ 320 のお兄さん 🧚🏻 ♂ ️』

スタートからお誘いありがとう☺️✨
一緒に過ごしてたらあっという間で
「90分にすればよかったぁ🥺」って
言ってくれて嬉しかったよ🫣💕
気持ちいいってたくさん言ってくれたし
楽しかったって言ってもらえて
幸せな気持ちになりました🥰🫶🏻
いっぱいお話もできて
とっても素敵な時間だったね✨
また会えたら嬉しいな💭💕
待ってるね❣️
☆ユウ(Cutey)☆
『愛の太陽拳 ❤️🔥』

おはようございます☀️✨
スタートからありがとうございます❣️
朝から嬉しい気持ちでいっぱいです🥰🫶🏻
今日はどんなお兄さんに会えるかな〜って
ワクワクしてます💭💕
今日も元気いっぱいえっちにお待ちしてます❣️
楽しい時間を一緒に過ごそうね🥰
☆ユウ(Cutey)☆
『ライキン 202 のお兄さん 🍒 ´-』

雨の中会いに来てくれてありがとう☺️☔️💕
時間作ってくれて嬉しかったよ🫶🏻✨
いっぱいイチャイチャできたし
たくさん気持ちよくしてもらっちゃった🫣💓
一緒に過ごしてると時間があっという間だったね🥰
次はさくらんぼ待ってるね🍒🤭💕
また会えるの楽しみにしてます❣️