




やほー( ✋˙࿁˙ )❤️
梅雨のジメジメがすごすぎて、
ついに冷蔵庫の前が私の避暑地になりました…笑
そろそろジメジメのせいで背中からキノコ生えそう🍄🟫
もし生えたら炒めて食います🍳
前髪は崩壊、メイクは奮闘中、それでも元気は営業中です🌟🤩
もはや湿度じゃなくて誰かの熱視線なんじゃないかと思ってる♪
まあそんな訳ないか
6月末から7月頭らへんは女の子の日でおやすみするから今週ぜひ呼んでくださいな🎶
何卒よろしゅー🙏❣️

今日お昼の試合、勝ったね〜⚽️✌️✨
4-0ってすごい🥰❤️🔥
実はサッカー全然詳しくないんだけど
ワールドカップだけはなんだかんだ
テレビで見ちゃいます👀💕笑
勝ってるとやっぱり嬉しくなるよね🤭
ということで今日は祝勝会しよ〜🍻✨
いっぱいお話したり
イチャイチャしたりしながら一緒に盛り上がろ🫶🏻💓
お兄さんのお誘い待ってます❣️

今日は雨だね〜☔️🥺
そんな日もゆうは元気に出勤してます❣️✨
そしてスタートからお誘いありがとうございます❤️🔥
朝から嬉しい気持ちでいっぱい🥰🫶🏻
雨の日ってなんだかまったりしたくなるよね💭💕
お仕事のお兄さんもお休みのお兄さんも✨
気をつけて来てね❣️
お待ちしてます🌟

おはよ🤍エレクションのめるです🤍
昨日のお礼を書かせて頂きます🤍
𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷
ユーホー219リピ様へ
今日会えると思わなかったからうれしかったー!
お仕事前にありがとう💕🫶
週一会えてて嬉しい😖💓
やっぱりひろたんといると落ち着く✨💓
めるも🤏くらいラブだよ🤍
やっぱり写真撮るのてんさい!!
ヒロたんと深いお話しするの結構好き✨
ありがとうございました🤍
𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷
シャトー110のお兄さんへ
お兄さんの肌白くてもちもちしてて抱き心地良すぎる!!
お家にそのまま持って帰りたいよね💕🥺
あとずっとキスしてられる💓
バカップルみたいで本当に楽しかった🥺💕
めるの事たくさん褒めてくれて嬉しかった😖
お兄さんもめるとおんなじぐらいかわいいからね💓
ありがとうございました🤍
𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷
シャトー111リピ様へ
先週ぶりにまた会えてうれしかったー!💕😖
今日会えると思わなかったからびっくり🥺
プリンもありがとう🥺
初めて食べたプリンだったけど美味しすぎたよ😖🥺
元気そうで安心した💓
お兄さんの指にキスするのめるすきだよ笑笑
毎回面白いし、楽しい時間をありがとう🥺💓
ありがとうございました🤍
𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷
ライキンリピ様へ
数日ぶりにまた会えて嬉しかったー!!!
少し待たせちゃったみたいでごめんなさい😖
さくらんぼまでありがとう🍒今年初めて食べた!
やっぱり甘くて美味しいね🥺
お兄さん頭の回転早くてどんどん面白い言葉でてくるの本当にすごい!!🥺
全部めるのツボだし!!☺️いつも沢山褒めてくれてありがとう💕
あと、お風呂でのマッサージ気持ちよすぎる💕
おすすめのマッサージ屋さんあったら教えてね🫶
ありがとうございました🤍
𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷
ライキン201のお兄さんへ
遅い時間にありがとうございました😖
めるの体沢山褒めてくれありがとう💕
沢山気持ちよくなってくれてうれしかったー!☺️💕
胸で挟むの良かったよね!!大発見した!!
密着したの気持ちよかったね💕
ずっとくっついていられる!!!
ありがとうございました🤍
𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷
昨日も遅くまでありがとうございました🤍
梅雨に入ったみたいで
日曜日なのに☔️なのテンション下がっちゃうね😖
お兄さん達はお休みの日何して過ごすのー!










おはようございます☀️✨
今日からお仕事のお兄さんが多いのかな?🥺💭
お休みってあっという間だし
月曜日はちょっぴり憂鬱になっちゃうよね🤭
そんな気分もゆうが吹き飛ばしちゃうよ🌟🫶🏻
いっぱい癒されたり
くっついてまったりしたり🥰💕
今週も頑張れるように
元気チャージしに来てね❤️🔥
今日もお待ちしてます❣️