




お疲れ様です
いつも沢山のご予約等 本当にありがとうございます。
なーんか寒い寒いと
カタカタしていたら
40℃をあっさりと越えて
呼吸するたびに ひょ~ひょ~
変な音がして
全身痛すぎて
日曜日からずっと熱が下がらず。
入院になりました。

ご予約くださっていた、お客様本当にすみません。
いつ予約しようかな〜と思っていた
ご新規様や大好きなリピ様
まだまだ復帰は遠くなってしまいそうです。
個人的に『2泊3日ぐらいですよね〜 』って
筆談で先生に言ってみたら
😔こんな顔されましたw
筆談では会話が出来ます❤️
早く治して、皆さんと沢山えっちなプレイがしたい。
大好きな方達と沢山ぎゅ〜ってしたり
ちゅ〜ってしたり気持ち良いことしたいー!!
入院期間やお休みの期間は
まだ未定ですが、待っててください😢
必ずレベルアップして戻ります💓💓
皆様も体調お気をつけ下さいね😭
それでは またね〜😭

6 / 19 ⸜ෆ⸝
1人目 💙 スカイ 107
やっと会えて嬉しかった〜🥰
あの感じは初めてやったから、恥ずかしすぎてちぬとこやった…🙈💓😹
でも優しくしてくれたからなんとか耐えた🫣😂
楽しすぎる時間ありがとう🐣💖
また3ヶ月…?後まってます😂😂🤍

お仕事終わりに会いに来てくれてありがとう☺️✨
いっぱいお話もできたし
一緒に過ごしてたらあっという間だったね🥰
たくさん可愛がってもらえて、
ゆうも幸せな気持ちになりました🫣💓
最初から最後まで優しくしてくれてありがとう☺️✨
また疲れた時は息抜きしに来てね❣️
会えるの楽しみに待ってます🫶🏻💕

気づけばもう1週間も折り返しだね☺️✨
お仕事のお兄さん毎日お疲れ様です🫶🏻💕
疲れも少しずつ溜まってくる頃じゃない?🥺💭
そんな時はゆうが元気づけちゃいます❤️🔥
いっぱい笑っていっぱい癒されて、
残りの1週間も頑張れるように
パワーチャージしようね🥰✨
今日もお待ちしてます🌟💕










やほほ〜ん💗💗
モカのこと寝せてくれない王子様募集中👑
昼寝しないようにいっぱい呼んでw
ところで昨日は大野目の「のむぎ」に行ってきたよ(* ’ᵕ’ )☆🚗³₃
ずっと気になってたしのむぎおいしーよって言ってたおにいさんもいたからめっちゃワクワクして行ったw
鳥中華めっちゃ美味しかった〜ココ最近で1番かもしれん🤗❤️
また休みの日に美味しいもの探しに出かけるから紹介するねー🙆♀️💗
誰得なのかはわかりませんがたまに見てくれてる人がいるから頑張れる💪🔥
おにいさん達がモカの癒しです🐱🐱
でわ本日もよろしゅー何卒です🙏🙏