


26/06/26 15:05

26/06/26 12:40

昨日も3名のお兄様ありがとうございました🥰
楽しい時間ばっかで、気づいたら1日終わっとった🐰💖
そういえば…
チョコ食べたい〜🍫って言うたら、ドライバーさんがくれた🥹🤎
単純やけんすぐご機嫌になりました😂🤍
ありがとうごちそうさまでしたっ❤︎゛

26/06/25 19:00

急ですが明日18:00〜23:00受終で出勤追加しました😉✌️
急だから呼んでくれるおにいさんいないかな💦とちょっと不安です👉🏻👈🏻💦
あと土曜日は21:00受終まで伸ばしたので何卒よろしゅーお願いします🥲👍👍👍👍👍
そういえばお腹にチャックあるワンピ着てたらお腹が金属アレルギーで荒れてめちゃかゆい⚡️
オヘソら辺に傷あるけどかいたあとですボリボリ
最近また暑くなってきて夏だね^>ω
26/06/25 16:05

スタートからお誘いありがとうございます❣️🥰
今日はいつもよりちょっぴり
気合いを入れて出勤してみました🤭✨
いつもと少し雰囲気が違うかも…?💭💕
気づいてくれるお兄さんいるかな〜
なんて思いながらソワソワしてます🫣🫶🏻
ぜひ会いに来て確かめてみてね☺️✨
お待ちしてます🌟💕
26/06/25 15:30

エレクションのゆあです!
すごくお久しぶりの出勤でしたがスタートから
ライオン102のお兄さんありがとうございました!!
差し入れもありがとう⋆͛👊🏻⋆͛
テクニシャンで気持ちよすぎてビクビクしちゃって恥ずかしかった💕
ゆあは今日21時くらいまでの出勤になるので、それまでみんなとイチャイチャできるのお待ちしております♥



今日は朝早起きして
ワールドカップ見てたよ〜⚽️👀✨
朝からしっかり応援してました🤭❤️🔥
眠たいけど元気いっぱい出勤してます🥰🫶🏻
今日は華金🍻💕
お仕事終わりのお兄さんも
飲みに行く前のお兄さんも大歓迎❣️
1週間頑張ったご褒美に
ゆうと一緒にえっちな時間過ごしませんか?🔞💭
お誘いお待ちしてます🌟