7日のおれい🎀
💖ライキン205 本指さん
おにいさんの顔見るとほっとするょ〜ほんとに🌼🤍
お話しててもプレイも優しくて🩷🩷コール鳴っちゃったけどいけてよかった🥺
お誕生日プレゼントもありがとう🎁💖早速開けるの楽しみだああ- ̗̀ ( ˶’ᵕ’˶) ̖́-
🤍自宅 のおにいさん
また若い子きたあ👦🏻一人暮らしの大学生の部屋いるのなんか変な感じ🙄笑
でもおにいさんめっちゃ大人すぎて✨ちえりがその歳の頃なんてもぅ、、^ ̫^💧
いろんな話出来て楽しかった🎶おばに優しくしてくれてありがとね🫶🏻笑
💖ポテト33 本指さん
120分ありがとう✨めちゃくちゃ久しぶりに会えてうれしー⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝✨️✨
いっぱぃ褒めてくれてありがと🧏🏻♀️改めて最高の相性感じた😻🫶🏻
ほんと似たもの同士と思う💖めっちゃ笑って楽しかった🎶
次回はこんな久しぶりになっちゃやだよー🥺?またね♡
💖SKY102 本指さん
お仕事終わりにありがと〜✨久しぶりに元気そな顔見れて嬉しかった⌯>ᴗ 2人目 🛸UFO 215 最初はちょっと緊張してるのが伝わってきて、かやまでドキドキしちゃいました…😳 でも、バイハイ頃には笑顔が見られて嬉しかったですっ☺️🍀 あの後ちゃんと起きれて帰れたかな?? また会えたら、仲良くなれるといいな🍒 写メもありがとう🧚🏻 おは! 友達が家にお泊まり来てて楽しい1日を過ごしてたよ( ✌︎’ω’)✌︎♥️ 夜は飲んで騒いで修学旅行みたいだった😂 いつも外で飲むけど宅飲みも悪くない🍻😎✌️ 飲んで眠くなったらゴロンできるのサイコー☺️❤️ 今週は今日と(木)(金)(土)に出勤するのでどうにかこうにか何卒本当によろしゅうお願いいたします(>人<;) モカが寂しくならないように呼んでくれるおにいさん待ってるだに🥺❣️ では後ほど✋💕 おはようございます☀️ 今日も1日がはじまりましたね🌷 実は、宣材写真がハロウィン仕様になりました🎃🕯️ ちょっとだけ雰囲気がいつもと違うので、見てもらえたらうれしいです♡ 初めての撮影緊張しまくりでした😳💦 いまは女の子の日でおやすみをいただいてます🍵 少しゆっくりして、来週からまた元気に出勤する予定です✨ 季節の変わり目だから、みんなも体調気をつけてね🧡 素敵な一日になりますように☀️ 1人目 🛸UFO 216 久しぶりに会えてめっちゃ嬉しかった🎀🌟 相変わらず優しくて、いっぱい可愛がってくれて…しあわせだった👼🏻💜 泡風呂も一緒に入って、あわあわ気持ちよかったね🛁💭 また会えるの楽しみにしてる𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ ❤︎ 写メもジュースもありがとう🌷
25/10/07 22:50
『ありがとう 👶🏻🎀』
カヤ(Luxy)
25/10/07 18:00
『修学旅行 』
モカ(Luxy)
25/10/07 11:30
『宣材写真かわりました ✨』
ミクリ(Cutey)
25/10/07 10:20
『ありがとう 🕊🫧』
カヤ(Luxy)
25/10/07 05:50