2024/01/20(土)

☆シオリ(Luxy)☆ 『ありがとう ❤️』 添付画像


お兄様方は、お休みの日何した過ごしますか♥️?

私は、休みの前の日にはビールを飲んでYouTubeを見てから寝るのが日課ですꉂ(ˊᗜˋ*)笑


休みの日はゴロゴロまったりしたり、欲求不満が満たされない時は1人で…💕

あとは、部屋の掃除したりしてる事が多いよ🥰

てかてか、この間久しぶりに 好きな下着屋さんに行って新しい下着買ったの😘

いつ着ようか悩み中…🤔💕




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


さて、本日予約してくださってるお兄様🥺

本当にありがとうございます😭❤️


時間になったら向かいますので、楽しみに待っててくださいね(´›ω‹`)💕


欲求満たされたいからお兄様会いに来て欲しいな☺️



2024/01/20(土)

☆シオリ(Luxy)☆ 『やっと 💕』 添付画像


こんにちは😊


さっき山形に到着しました〜☺️


そして、今から出勤😚✨

短い期間での出勤日数なので、長めの出勤時間にしております🥰


もしかしたら、月曜日も出勤にするかもです👍


本日も受付開始しました☺️

久しぶりなので、暖かく迎え入れてください🥺❤️


素敵な出勤になるようにしたいな😉🌟

お誘い待ってますね💕︎

2024/01/19(金)

☆シオリ(Luxy)☆ 『久々の 🐶❤️』 添付画像


お久しぶりです🥰


かなり久しぶりの投稿!

久しぶりすぎてこの間まで在籍から消えてた私です😂笑



そういえば、久しぶりに土日出勤することにしました☺️✨

久しぶりすぎて不安しかないけどお誘い・ご予約待ってるね💕︎

しばし出勤しない間に体型が…😭

それでも良ければお誘いしてくださると嬉しいな♥️

8 件中 6-8 件目
<<  1  2
-