☆モカ(Luxy)☆
『無題のモカ日記 』

やほ〜〜💕💕
おにいさんたち元気?息してる?
モカはなんとか二酸化炭素吐いてるかな☺️☝️
明日出勤‼️
土曜日も出勤‼️
誰だ‼️土曜日じゃないと呼べないって言ったおにいさん‼️呼んでくださいよね‼️☺️✌️
男は有言実行してなんぼです🥺💕
てな感じで早々に予約してくれるとありがたやーです🙏😂
明日会いましょう🎶
☆モカ(Luxy)☆
『いるよーん ❤️』

やほほー( ✋˙࿁˙ )💕
出勤ですー
火曜日だからな、、、
きんたまメラメラ火曜日って感じだな🔥
いやしょーもなくてすみません😫
こんなことしか思い浮かばない自分ビンタでし
誰かしょもないことで笑い合お🥺💗
本日も何卒よろしゅー🙏🙏❤️
☆モカ(Luxy)☆
『ジメジメしてて…🍄🟫』

やほー( ✋˙࿁˙ )❤️
梅雨のジメジメがすごすぎて、
ついに冷蔵庫の前が私の避暑地になりました…笑
そろそろジメジメのせいで背中からキノコ生えそう🍄🟫
もし生えたら炒めて食います🍳
前髪は崩壊、メイクは奮闘中、それでも元気は営業中です🌟🤩
もはや湿度じゃなくて誰かの熱視線なんじゃないかと思ってる♪
まあそんな訳ないか
6月末から7月頭らへんは女の子の日でおやすみするから今週ぜひ呼んでくださいな🎶
何卒よろしゅー🙏❣️
☆モカ(Luxy)☆
『東京 🗼☀️』

や、ほ( ✋˙࿁˙ )💗
1週間お休みもらて東京来てるよ😉✌️
最後は大好きなディズニシーで締め🙋♀️💕
来週は
😈22日(月)10:00〜18:00上がり
😈23日(火)10:00〜18:00上がり
😈25日(木)10:00〜18:00上がり
😈27(土)10:00〜18:00上がり
で出ます🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏
1週間も休んじゃったからみんなと会えなくて寂しかったよ🥲
何卒よろしゅー🙏🙏
☆モカ(Luxy)☆
『お、おにぎり ( Ꙭ) っ 🍙』

やほぴー( ✋˙࿁˙ )🌱🌱🌱
スカイでWiFi検索すると🍙出てくる!笑
おもろー🍙
来週は旅に出るからお休みだよ🚗 ³₃
再来週からまたよろしゅうです🙏
旅の途中経過は日記に載せるから暇なとき見てねー❤️
今年の夏も楽しむぞ🌞🌴🌺✨
️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵
いっぱい喋ってくれるおにいさんで楽しかったー😉❤️
映画とかダイエットとか色々話したね🤗のんびりするのも好きだからって言ってくれたの嬉しかったな🎶
これからもおにいさんに気になってもらえるよーに日記更新頑張るねー💪また会おうね💕︎
だーいすきなオジ🤗❤️笑
モカはおじ専だからおにいさんみたいな優しくて穏やかなおじ好きよー🎶優しくしてくれてありがとう🥲💗いっぱい褒めてもらってテンション上がった⤴︎⤴︎笑
気になってくれてありがとうね🥺✌️またあそぼーね❣️
もじゃ😭😭😭😭😭😭😭もう会えないかと思ってたけど1年ぶりくらいに会えて感動の再会だったね😭💕︎
もじゃもモカのこと忘れてなくて嬉しい😂✌️相変わらずお互い🐳すごかったけど楽しかった😉💕ラーメン屋開いたら教えてねー🙆♀️絶対通う🙆♀️❤️また呼んでなー(o・・o)/~❣️
ラストおにいさんで良かった🥺❤️
ほんとにちょーイケおじだと思う🥺おにいさん上司だったらうざいくらいアタックするもん🥺🥺🥺
休日のスタイル見たの初めてだったから新鮮だったしいつもと違う面見れて楽しかった🎶
また1周する前によろしゅうです😂笑