☆モカ(Luxy)☆
『胃袋玉袋 』

やー🐱✌️
お腹すいてる時ほど全然食べれない😭
張り切って行ったラーメン屋さんで全然食べれなくて超悲しかった😭
こーやって胃袋は歳をとってくのか、、、
土曜日不安だったけどたくさんお誘いありがとうございました❤️
オジだーいすきだからオジいっぱい来てー🙆♀️❤️
前半オジ祭りでおまいらサイコーや😂👍👍
十兵衛、もか氏は反省しませんwまあ忘れずに呼んでくれたことには感謝だよね😘💕1分黙ろうで笑ったw
来週は29(月)出勤します🙏
あとは女の子の日終わり次第という感じデース🙆♀️
☆モカ(Luxy)☆
『なんでも言い方次第 』

やー🤧
くしゃみ3連続( ’-’ )ノ)`-’ )バシッもか氏です🤗
くしゃみ騙されないようにわざわざ眩しいところ見るのあるある?もかだけ?笑
最近キモって言葉をきもー⤵️じゃなくてきー⤴️もって言うのにハマってるww
SUUMOの音程で😉
ちょっと気になって言ってみた人挙手🙋♀️
本日21:00受終です🍒
よろしゅー何卒スーパーハリケーン🥬🥕🛒(˙꒳˙ )͟͞ =
☆モカ(Luxy)☆
『夜はカロリーゼロだろ 』

やほん❤️
夜ご飯にはま寿司行ったー🎶🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣
海鮮大好きなのにウニは食べれないギョギョッ🐟とびっくりもか氏です🙋♀️
今日見つけてくれたおにいさん達ありがとうねー😊💕
オジは栄養💪🔥🔥🔥
ところで久々?1年ぶり?くらいに電マ以外でイケマシタ😉✌️
みなぎるえっちパワー💪💪💪💪💪
コツはローションつけて🌰をサワサワですね、勉強になりました🐱❤️
明日も10:00〜います
21:00受終なのでちんちんの神様おりてこーい👼
なによろしゅー🌱🙆♀️
☆モカ(Luxy)☆
『予定の変更 ❤️』

急ですが明日18:00〜23:00受終で出勤追加しました😉✌️
急だから呼んでくれるおにいさんいないかな💦とちょっと不安です👉🏻👈🏻💦
あと土曜日は21:00受終まで伸ばしたので何卒よろしゅーお願いします🥲👍👍👍👍👍
そういえばお腹にチャックあるワンピ着てたらお腹が金属アレルギーで荒れてめちゃかゆい⚡️
オヘソら辺に傷あるけどかいたあとですボリボリ
最近また暑くなってきて夏だね^>ω
☆モカ(Luxy)☆
『ちょっす 〜』

やほほ〜ん💗💗
モカのこと寝せてくれない王子様募集中👑
昼寝しないようにいっぱい呼んでw

ところで昨日は大野目の「のむぎ」に行ってきたよ(* ’ᵕ’ )☆🚗³₃
ずっと気になってたしのむぎおいしーよって言ってたおにいさんもいたからめっちゃワクワクして行ったw
鳥中華めっちゃ美味しかった〜ココ最近で1番かもしれん🤗❤️
また休みの日に美味しいもの探しに出かけるから紹介するねー🙆♀️💗
誰得なのかはわかりませんがたまに見てくれてる人がいるから頑張れる💪🔥
おにいさん達がモカの癒しです🐱🐱
でわ本日もよろしゅー何卒です🙏🙏