2017/11/17(金)

☆アン(Cutey)☆ 『ひさびさ出勤★』 添付画像

こんばんは?
ほんとは先週出勤できそうだったのに
体調くずしてずっと出られませんでした
へこむよ
そのぶん、今日から1週間
ガッツリ顔だします
よろしくねん

2017/10/05(木)

☆アン(Cutey)☆ 『お久しぶり☆★』 添付画像

お久しぶりですー☆
この週末、ひさしぶりに
お店でてますよ(*^▽^*)
(木)(金)だけですが……!
予定あう方、おまちしてまーす(^o^)/

2017/09/10(日)

☆アン(Cutey)☆ 『出勤しました!』 添付画像

今日、0:00まで出勤してます
あとは、、、、
来週の週末だけ顔だします
それ以降はしばらくお店に出れません
すみません
タイミング会う方あそびましょ

2017/06/24(土)

☆アン(Cutey)☆ 『ひさびさ?』 添付画像

しばらくぶりでした(^ω^)
今日とあした、出勤してまーす!
その後の予定は未定なので
またしばらく消えると思うので
今日と明日で都合つくおにーさんよろしくね

2017/05/31(水)

☆アン(Cutey)☆ 『急きょ』 添付画像

急きょ出れることになりました
なので今夜、出勤しまーす
最近バタバタしてましたが
今週末は山形います
6月はほとんどいないので
今週末あえるおにーさん
おまちしてます